※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
雑談・つぶやき

今日5日ぶりくらいに外に出た‼︎すごく近所のスーパーに行っただけなのに…

今日5日ぶりくらいに外に出た‼︎すごく近所のスーパーに行っただけなのに、すぐ息切れして、気持ち悪くなった。帰ってきたら吐き気が止まらなくなり、トイレに駆け込んだ。情けないし気持ち悪いしでたくさん涙が出てきた。私のつわりは重いほうじゃないと思うし、このくらいで泣いてたら、出産なんて乗り越えられないんじゃないか、と思ってしまう…。もっと大変な人もいるのに本当に情けない自分が嫌になる。

コメント

れーこ⋆⑅¨̮

無理しないで、体を休めてください(*^^*)
私なんて、悪阻の時はむかむかする程度で吐くことなんてなかったですが、それでも疲れやすくて動けなかったですし、スーパーも行けず、料理もできずの状態の時がありました💦
気持ちも不安定になりやすいんだと思いますよ(>_<)悪阻が終わったら気持ちも前向きになるし、できなかったこともできるようになるので、今はゆっくりしてください♡

himahima

れーこmamaさん、ありがとうございます。
確かにずっと家にいるし、妊娠中でマイナス思考になってるかもしれません。
今まで出来たことが出来なくなることが辛くて仕方ないです(/ _ ; )
なるべく、ゆっくりゆったり考えられるようにしますね。
優しい言葉をかけていただきありがとうございます(T ^ T)

momoco

大丈夫ですか??
私も昨年の今頃そんな感じでした(>_<)
吐くのが辛くて泣いてばかり。。。人生で一番泣いたのはつわりの時期だと思います。
出産の方が楽でした!だって痛いのその時だけだもん(*´˘`*)♡
今は弱っている時です。赤ちゃんのためにも、自分を甘やかしてあげてください☆

himahima

心強いコメントありがとうございます(*^^*)
私も今日は1人だったので苦しくて号泣してしまいました。
これが何カ月続くか分からないと思うと気が滅入ってしまいます。
出産のほうが楽と経験談を聞いたら、暗い方に考えすぎてたなぁって思いました。
元気出ました‼︎ありがとうございます(=^ェ^=)