※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

髪型についてなのですがもう10年以上前髪はかきあげていて顔よりも長い…

髪型についてなのですがもう10年以上前髪はかきあげていて顔よりも長いです。
おでこを隠す髪型をしたことがありません😭
髪の毛自体も常に背中〜腰までの長さがあって
今週美容院に行くのですが前髪切ってみようかな!?と思ってます…
ですがやっぱり勇気がないです‼️
面長だし顔はきつめで化粧もかなり濃いので前髪作ると若作りしてるギャルのおばさんぽくならないか不安です。笑

前髪作ってしまうと、前髪立ち上げるのってやっぱり伸びて来るまで不可能ですかね?💦
かきあげも前髪ありもどっちもできるみたくできたりしますか?💦

コメント

api♡

こんな感じで2way前髪できますよ😌
2way前髪で調べるとたくさんでてきます!
私は今眉下ぱっつん前髪ですがかきあげ前髪もできます!

量や長さなど、画像みせたりして美容師さんに相談するといいと思います😌

  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます‼️
    2way前髪って言うんですね🤣
    重めのぱっつんですか?
    やはり軽めの方が今っぽいんですかね?

    • 1月5日
  • api♡

    api♡

    今は軽めにしました!😚
    少し広めの前髪にすると面長も気持ち解消します(笑)

    • 1月6日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!
    逆に前髪ある方が顔がデカく見えるんじゃないかと心配なんですがそんなことないですか????
    前髪がある分目から下の余白が目立つとゆうか、、、

    • 1月6日
  • api♡

    api♡

    私は逆に余白部分が少なくなって小顔効果あるなーって思いました!
    切り方にもよると思いますが
    美容師さんの腕に任せるしかないですね😅

    • 1月6日
  • らんらん

    らんらん

    明日きってきます!!
    ありがとうございます‼️

    • 1月9日
COCORO

私今月 何年ぶりだろ?
前髪作りまーす😊

私も分け目なしで毎日結んでます

冬だけたまーにつくりたくなるんです!前髪


パーマで前髪も斜めにしないとパックリ真ん中で割れちゃうので😅美容室のスタッフさんは大変みたいなんですけどね!!私の髪の毛結構クセありなので

イメチェンしちゃいましょ💕たのしみですね!!

  • らんらん

    らんらん

    勇気いりませんか!?
    前髪って可愛い系の顔じゃないとなんか似合わない気がして…😭😭😭😭

    イメチェンほど勇気出ないものないですw
    伸びるとわかっててもなんか怖い‼️笑

    • 1月5日
わい

最近は2wayや3wayで前髪自由自在スタイルが流行っていたりするので長さ調節してもらえばどちらにもできると思いますよ🙆‍♀

  • らんらん

    らんらん

    前髪ですら2wayって驚きです…笑
    美容師さんに相談してみます🥺

    • 1月5日