※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

最近は義母が嫌味のように私に色々いってくる。ママと2人っきりじゃつま…

最近は義母が嫌味のように私に色々いってくる。
ママと2人っきりじゃつまんないよねーとか
パパあやしかた上手👨抱っこしてもらいなさいとか

仕事中朝から晩まで私が抱っこ紐で抱っこしながら仕事してるからってのもあるけどさ。
抱っこすると寝かせられちゃうの?可愛そうとかもたまに言われるし。どうしたらいいのやら。

仕事しないわけにもいかないし義母が仕事辞めて私がお家で世話するとかたまに言うんだけど無理じゃんって思う。2時間ぐらい預けても娘はギャン泣き。抱っこ、ミルク、寝かしつけても泣き止まない。参って結局私があやす。そういう時だけママがいいんだねーって   
都合よすぎる


お昼寝する時間ないとギャン泣きで手をつけられないの知ってるのにあーだこうだ文句。もううんざりしてきた。

仕事中もお家も義母と一緒なのでストレスは溜まる一方。

私が過保護すぎるのもあるけど自分が産んだ娘だしパパよりママが一番激愛するのは普通だよね。
私が悪いのかな。

コメント

ままり

同居で仕事も一緒なんですか??💦

毎日お疲れさまです☺️
めっちゃむかつきますね。
たぶんにゃんさんが1番て目の当たりにして悔しいんですよ😂笑
義母のこと大嫌いになってくれればいいですね!!(性格悪すぎてすみません🤷🏻‍♀️)

まだ1人で寝てられる歳じゃないし、ずっと抱っこで過ごして抱っこして寝ちゃうのは仕方ないし当たり前だと思います♡義母の言うことなんて気にしなくていいと思います!!!

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですよ!寝てる時以外一緒なので疲れます。配慮してくれる時もあるんですが心の中では何て思われてるかわかりません🤣


    実は心の中で義母のこと嫌いになっちゃえとか思ってますよ🤪

    義母も孫がかわいいのわかるんですがなんか取られてしまうんじゃないかって気持ちになって尚更過保護になっちゃう自分がいますw

    • 1月6日