※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

おっぱい欲しがるときのアピール方法について質問です。娘が「まんま、まんま!」と言いながら手ブラして叩くそうです。

おっぱい星人をお持ちのママさんに質問です。

おっぱい欲しがるとき、どんな風にアピールしますか??(´・ω・`)

うちの娘は「まんま、まんま!」と言って自分(娘)の胸に手ブラして叩きます。笑

コメント

えりえりえり

うちはパイパイ!って言いながら服をめくってきますヽ(:▽;)ノ

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    ちょっと質問なんですけど、家でおっぱい求められたときってすぐ差し出してますか??
    最近執着心が強くて1時間に2、3回来ます(;´Д`)

• 8月6日
  • えりえりえり

えりえりえり

保育園に通っていて夜しかあげる時間がないので欲しがって私も暇だったらあげてます!晩御飯の準備やお風呂に入る時などは今はダメ!って泣いても拒否して他のことで気をそらしてますー!

• 8月6日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

保育園に通っているんですね´◡`それなら甘えさせてもいいかってなりますね。私は日中も一緒なので常におっぱいおっぱいで未だに生理がきませんヽ(;▽;)ノ

あおえりさんは卒乳派ですか?それとも断乳派ですか??

• 8月6日
  • えりえりえり

えりえりえり

1日いてずっとおっぱいだと大変ですねヽ(:▽;)ノ
    外でもおっぱいって言ってきますか?
    うちは夜間断乳したら生理来ましたー!

それ以外は自然と卒乳するのを待とうと思います!

• 8月6日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

外でもです(;´Д`)児童センターで遊ばせるのですが、ちょっとたつと思い出してパイコールされます。明日新幹線に乗って帰省するので、道中どうなるか不安ですヽ(;▽;)ノ
    私も自然卒乳できればと思っています。夜間断乳してどのくらいできましたか?今夜間断乳して1ヶ月経つのですがまだで何か病気になっているんじゃないかと心配で…

• 8月6日
  • えりえりえり

えりえりえり

外でもだと大変ですねヽ(:▽;)ノ
    夜間断乳は5日めくらいには朝まで寝るようになって今は喉乾くのか夜中に1度起きてお茶を飲んで5時頃おっぱいが欲しくて起きて泣きますヽ(:▽;)ノ
    5時はもう朝と思っておっぱいあげてますー!

• 8月7日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

今新幹線ですが案の定パイコールで困ったさんですヽ(;▽;)ノ

そうなんですね´◡`やっぱりこの時期は喉乾いておきますよね。
    夜間断乳してどのくらいで生理再開しましたか??

• 8月7日
  • えりえりえり

えりえりえり

新幹線に多目的室があるからそこを借りておっぱいできましたかー?ヽ(:▽;)ノ

夜間断乳してすぐだったと思います!1カ月もしないうちに再開しました!

• 8月7日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

小さい子連れが多く乗ってたのと頻度がすごいので諦めて座席でケープして授乳しちゃいました💧

1ヶ月以内にきたんですね(;´Д`)うーん、きたらきたで面倒ですが来ないと心配です。。
    コメントありがとうございました。

• 8月7日
みこ29

愚図りながら脚にくっついてきます(ーー;)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

コメントありがとうございます(*´∀`)
    おっぱい求められたときってすぐ差し出してますか??卒乳派なのと、ぐずるのをあやし続けるのが面倒ですぐあげてしまうママです(;´Д`)

• 8月6日
  • みこ29

みこ29

求められる時=眠い時
    朝食後など決まった時間にあげてます。
    秋頃には卒乳してほしいと思ってる日々を送っています。

1歳と0ヶ月。
    夏は喉が乾くため卒乳、断乳は難しいと思います。

• 8月6日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ただ吸いたくて甘えて寄ってきても決まった時間にしかあげないスタンスなんですか?
    秋頃が理想ですよね…おっぱい大好きで離乳食食べててもおっぱい〜と泣くので離れる日が本当にくるのか不安な日々です。

• 8月6日