※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産前の入院準備で、入院中に食べるおやつや軽食を考えている妊婦さんです。1人目の時はウィダーインゼリーやカロリーメイトを持参し、今回は差し入れが難しい状況。おすすめの持ち物を教えて欲しいです。

いつもお世話になってます!
経妊婦で来月初めに出産予定です。。。
とてもとてもドキドキしてます
とゆうか恐怖で怯えています😨

まだ入院の準備をしておらず、そろそろやらなきゃ〜と思っているところなんですが、入院中に食べれるおやつとか軽食的なのは持っていきましたか?😋
何かしら小腹が空きそうなので今何を持っていこうかなぁーと考え中です!
みなさん、コレ持ってたよ!!
ってゆうのがあれば教えてください❤️

ちなみに1人目の時はウィダーインゼリー、カロリーメイトくらしいしか持ってかず、親が差し入れでイチゴとかヨーグルトとかをもってきてくれました。が、今回面会が出来ないので差し入れは無しになりそうです🥺😢
コロナめ、、、、

コメント

ママリ

陣痛中はウイダーも何もかも痛すぎて食べれなかったので産後ようにチョコとかじゃがりことかグミとか遠足気分でつめて、食べてましたよ☺️☺️

• mama

mama

陣痛中は食べれる余裕ないですよね!私も飲み物くらいでした!じゃがりことかいいですね❤️

• 1月5日
TT

私は出産中は余裕なくてカルピス飲めるくらいでした😂

次男の時は、出産後に食べようと、チョコなどの少し高めのおやつを5種類くらい持ってって、夜な夜な食べてました😂

• mama

mama

ホント出産中は飲み物だけですよね💦
    ここぞとばかりに私も普段買わない少しお高めのおやつ買おうと思いました❤️笑

• 1月5日
Anki

ウィダー、カロリーメイト、プリッツ、グミ持って行きました😊
甘いものも食べたくなったのでチョコも持っていけば良かったです🥺

• mama

mama

グミもいいですね!でもみなさんチョコが多いですね🤔チョコもってきます❤️笑

• 1月5日