※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

謝れない旦那にイライラしすぎて吐きそうです。今冷戦状態ですがいつも…

謝れない旦那にイライラしすぎて吐きそうです。

今冷戦状態ですが

いつも、このまま何となくお互い普通になるか
私が謝るかですが

謝りたくない。あやまってもらわないと許せない。

でも、5歳の子まで巻き込んで目の前で喧嘩しちゃったり
ピリピリした空気で申し訳ない…

旦那は全部自分のせいにされてるのがムカつくそうですが

9:1で旦那が悪いのに、ごめんねもなしでほんとにイラつきます。

もうどうしたら謝るのこの男!?!?状態です

コメント

ママリ

分かります。絶対に自分の非を認めない人いますよね。
うちの旦那も、謝らないこと多いです!自分は正しい!の一点張りで、ほんと話通じないのでムカつきます。。
我が家も、次の日には普通に接してくるのでムカつくけど引きずりたくないので私も普通に接しています、、、。
で、次の日とかに、昨日の事なんだけどまだ納得できてない。もう終わりで良いからとりあえず謝って。と言って、強制的に謝らせること、たまにあります!😂💦まぁそれでも俺は悪くないって言う時ありますが…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…同じですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    どう考えても旦那の方がわるいのにごめんの一言もないのが腹立って…
    わたしがとにかく謝れ!って言うと
    「はいはい。あやまればいいんでしょ。俺全く悪いと思ってないけどめんどくさいから謝るね。ごめんね」って言われて余計腹立ったことがあるので、強要は出来なくて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月5日
allla

たしかに…。ですけど、わたし自身、女同士で友達と会った時に「今日この程度の装いで来るか?」「謝ってくれる? 」的な雰囲気に対してはなんの表示もしにくいです。だからなんか男性目線、なのかは、わからないですけど、あるなあ、そういうことって思ったのでわたしの夫が一切謝罪しないことについては特に感慨があんまり…。正直それはそれでどうなの? とは思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じなので、誠意をもって謝るまで無視しましたよ😀
子どもの前では普通の態度で、子どもが寝てからは一緒の部屋にすらいません😌
1ヶ月無視し続けたら謝ってきましたよ😀