※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

岡山愛育クリニックで不妊治療や検査を受けた事がある方おられましたら…

岡山愛育クリニックで不妊治療や検査を受けた事がある方おられましたらお話聞きたいです!よろしくお願いします!

2人目の妊活を始めようと思っているのですが、私は多嚢胞で、息子の時も誘発剤を飲みながらタイミング法をしていました。なので次の妊活も誘発剤なしでは難しいかな?と思っています。以前は2人クリニックにお世話になっていましたが場所も遠いし苦手な先生もいるため家の近くの愛育クリニックが気になっています。

質問の内容としましては、治療法についてどこまで親身に聞いてくれるのか気になっています。
以前のクリニックは何かとステップアップをするように言ってきて威圧的でした😭

コメント