※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niss
ココロ・悩み

主人の職場に年下女性がアプローチしてくるので心配。主人は裏切らないと言っているが、浮気を疑ってしまう。自信がないからか余裕を感じず悩んでいる。

私に強いメンタルを!鍛えてください!!😭

主人の職場に主人に言い寄ってくる私より年下の女がいます。
主人にとっては良い仕事のパートナーのような関係だけらしく、私に愛してると毎日何度も伝えてくれます。
ただ、かなり若くアプローチ?が度を超えています。
奥さんがいても構いません…みたいな🥶

自分に自信がないからか、
浮気を疑ったりしてしまいます。

世の中の奥さんをみてると、すごく余裕を感じて情けなく思います、、、

俺は一生離れる気もないし俺は絶対に裏切らないから俺の奥さんならどんと構えろくらいに主人は言ってきます
気持ちはわかる!理解できる!
けど心配だよ〜😭

コメント

え、、、。
「奥さんがいても構いません」と言ってるのは旦那さんが教えてくれたんですか??
引きますね😭😭😭😭
メンタル強くとかいうより、その女を排除しないと心配でたまりませんよね。
旦那さんがどれだけ俺は浮気するわけがない!言ってても、内心は「若い子に言い寄られてる自分イケてる!」みたいにだんだんと調子乗っちゃわないかなと不安ですね。

• Niss

Niss

コメントありがとうございます😊

実は一度携帯を覗いてしまったんです、それでこの女性の存在を知りました。
    女同士だからか勘なのかとても好意があるように思え実際主人にもグイグイ来るような感じらしいです…。
    本当にその通りなんです😭
    ちょっと主人が隙を見せたり、少し気が緩んでしまったら…何で思うと怖くてたまりません😭

• 1月5日
ピーター

素敵な旦那さまですね!そんな旦那さんが選んだ最高の奥様があなたですよ!そこまで言い切っているなら大丈夫ですよ、女は若さが魅力ではありませんから大丈夫です!Nissさんは、羨ましいでしょ私の夫は素敵でしょ?っと構えてて大丈夫です。とはいえ、Nissさんが不安な分、家族や旦那さんを大事にしてあげて下さい、みんな幸せでいられるはずです!

• Niss

Niss

もう温かいコメントで思わず涙が出てしまいました😭
    顔もLINEの画像ですが見て可愛いと思いましたし、主人もガキのようだ、と言っていますがそれでも優しいあの子を毎日近くで見て何も思わないとは思えなくて…。
    この人は私を選んでくれた、今も付き合う前と同じように愛してくれている!と自信を持つようにします✨
    私もたくさん愛情を注ぎます、ありがとうございます💐

• 1月5日

奥さんがいてもかまいません‼️って…その人変ですよ😠

助産師に「旦那さん身長は?どこで働いていたりするの?好みのタイプは?○○さんのうんだ子供は仕方ないから育てるし…」など、入院中言われました😭
婦長さんに報告しクビになりましたが、助産師さんは旦那さん双子ちゃんがいましたし。

全く余裕なんかありませんでした。
震えて涙は溢れるし😭

旦那さんときちんと話してみてはどうですか?

• Niss

Niss

たまにいませんか…こういう女…。若いし家庭もないので分からないんでしょうね。
    え?!!そんなことがあったんですか?!それ絶対に言ってはいけない言葉ですよ!!!🥶
    わかります、体の不調とともに涙は止まらないですよね。
    この件は主人と何度も喧嘩をしました…私がずっと疑い続けていたので…。それで最後に文面にある言葉を言われ信じてあげよう胸を張ろうと努力をしているところです😭

• 1月5日