※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

妊娠していない可能性が高いです。期待していたが、着床出血と思われる軽い出血があり、体重も減少しています。

妊活中です。
生理予定日が7/25から7/28日だったのですが来ませんでした。
検査薬で陰性。
7/31に生理がきた。と思ったけどものすごく軽かった。2日で完全に終わった。
着床出血ってやつかなと8/2検査薬で陰性。
念のため昨日の8/5検査薬で陰性。

これは妊娠してないですよね…。
着床出血ぽいときは出血後、2.3日で判明しますよね?

胸のムカつきがあって、期待していたのですが…体重もいつも通り過ごしてたのに2キロ減ってました。

コメント

ぴーちゃん

2日で終わる生理、少し心配ですね( ; ; )

検査薬が陰性ならば生理だったのかなと思います。
私の友人にも妊活中に2日で生理が終わる人が居ましたが無事に翌月妊娠されましたよ☻

• ほの

ほの

いつもは3日は酷い出血でその後も3日くらいは出血するんですよね(´・ωゞ)
    でも生理だったのかな…返信ありがとうございます!

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いつもと、量がかなり違うならなおさら心配ですね💦
    念のため病院で相談したりも良いかと思います!
    その時 次回の排卵予定日前あたりに行って卵胞チェックもついでにしてもらうと排卵日を特定できるのでタイミングをとりやすいし妊娠しやすくなると思いますよ♡

• 8月6日
  • ほの

ほの

そうしてみます!ご丁寧にありがとうございます(^-^)!

• 8月6日
ルイ0912

予定日から一週間過ぎてるので、妊娠ではないかなーという気がします。
私も同じような体験をしていて、凄く軽い生理だったときがあります。
基礎体温は下がってますか?
もし下がってたら、出血は生理だったと思います。
症状ですが、私は生理と確定したらなくなりました。

• ほの

ほの

ちょっと疲れてしまったので最近計ってないんです…生理だなと思ってからも吐き気があって普通に内科行こうかな…返信ありがとうございます!

• 8月6日
  • ルイ0912

ルイ0912

そうなんですね…基礎体温も時にはストレスになりますよね…(。>д<)
    暑いので夏バテかもしれませんね。吐き気が治らなければ、内科にいくのもいいと思います。お体お大事にしてくださいね。

• 8月6日
  • ほの

ほの

ありがとうございました(^-^)!

• 8月6日