※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期7日目の胃痛で悩んでいます。妊娠の可能性がある場合、風邪薬はNGでしょうか?他の方の経験を聞きたいです。

高温期7日目の胃痛について質問です。
今朝からきつい胃痛がしています。
他には微熱があるのと、口の周りの肌荒れができています。
症状が気になりますが、妊娠の可能性があるなら風邪薬は飲めませんよね?
妊娠された方、高温期の半ばからこんな症状はありましたか?教えてください。

コメント

ゆゆ

胃痛は太田胃散のタブレットが妊娠していても飲めるのでおすすめです。初期に頭痛とか風邪かなって症状あったので普通にイブ飲んじゃってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お早い回答ありがとうございます😭✨太田胃酸が妊娠していても飲めるなんて知りませんでした😃飲める薬があると知って希望がもてました🙏🏻

• 1月5日
うに(25)

胃痛というか、胃の圧迫感のようなものがありました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横になっていたらムカムカする?燃えているような感じ?で、起き上がったら胃痛がします💦着床しているかどうかの時期ですが不安だったので、まるさんの経験が聞けてよかったです。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月5日