※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

今月産まれる予定です。こんなにコロナが流行っているのに、旦那は私に…

愚痴を聞いてください。

今月産まれる予定です。
こんなにコロナが流行っているのに、旦那は私に相談せず、今日ジムに通うための契約をしてきました。
1ヶ月6000円です。

手取り給料16万円で、生活もギリギリなのに

しかも、課金も1ヶ月必ず10,000円以上します。

アコムやら、なんやら借金100万以上あるのに。

遊んでる場合?!何でこんなにも、男って先を見ないのか分かりません。

そのわりには私に前、「お前はコロナに対して気が緩んでる」とか言ってきた後だから、さらに腹が立ちます。

ずっと外出せず、家にいる私のどこが気が緩んでるんですか?!

私の貯金も、使い果たし最悪です。

だれか、このイラだちを抑えるために、元気をください。

コメント

まめこ

え!?その収入でその趣味代はよろしくないですね💦
借金もあるのに!?
腹立ちますねー…子供は生まれた瞬間からお金かかるのに…オムツとか洋服とかお世話グッズを買わせて、金額見せるようにした方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

出産間近なのに、お金のことで気を揉むのは辛いですね…😢
借金、住宅ローンではないですよね??人のお金まで使い込んでおいて、優雅にジム行ってる場合じゃないです💦

お金の感覚が麻痺してる人と人生を共にするのは、一生苦労しそうだなと思ってしまいました😢わたしなら本気でしっかり話し合って、それでもダメなら離れます。とりあえず、何にいくらお金を使い込まれたのか、記録を取っておくことをお勧めします。

兎にも角にも赤ちゃんはもう生まれるので、無事に生むことだけ考えましょう!😢
貯金などこれ以上被害出ないように通帳やカードを隠せないですか??

近距離なら私なら実家に帰ります💦改める見込みもないなら産後すぐにでも!!
旦那さんなんかほっといて、
質問者様と赤ちゃんの生活を守る事が最優先だと思います💦

ママ

男の人ってなんでジム行きたがるんですかね。
うちの旦那もジム通ってますよ笑
もっと自分の立場と状況を考えてほしいですよね。
でもお金のことなど話を聞くとちょっと今後も心配ですね。浪費癖など後々手に負えなくなってからでは遅いので、早めに話し合いをしてみてはどうでしょうか?
強気にいきましょう!お子様も産まれる訳ですし、必要ない父親ならいりません😤

SSS

旦那さんありえないですね(>人<;)
手取り16万て!
ちなみに小遣いの相場は手取りの1割らしいです。課金とジムだけでもうオーバーですね、、、
借金もあるなら課金もジムも無しですよね、、、。
気が緩んでるとかどの口が言うねんって感じです。
すいません、愚痴にただただ共感しただけで。。。
甘いものでも食べて元気出してください!

はじめてのママリ🔰

手取り16万って学生時代のアルバイトと同じです😅もっと必死に働いて体を引き締めて欲しいですね!

• 2児のママ

2児のママ

それ言えてますね!笑

• 1月5日