※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴ですが、同じような方いたら救われます😖旦那がゲームで出会った女性…

愚痴ですが、同じような方いたら救われます😖旦那がゲームで出会った女性とLINEを交換して毎日電話したり、LINEしたり相手からおやすやぁ♡とか来てたり(めっちゃきもい)
ゲームなんて出会い目的なやつがいっぱいいるからって、旦那が言ってたんですがそれはあなたも出会い厨では???と思う。
LINEも電話もしてるのはおかしいと言ったら、LINEもダメなの?と聞いてきて、(旦那からはLINEしてるのおかしいと言われました)え、あなたはいいの?という感じです
LINEも電話も履歴を削除していて、さらにはゲームの中の人でチャットできるアプリで今度は会話しててこれは浮気??
なんなんですかね!!?

コメント

まる

私も主人と出会ったきっかけがゲームなのであれですが、純粋にゲームだけを楽しんでる人と、出会い目的の人といるので、ゲームしない奥さんの立場からしたら嫌ですよね😢

ゲーム仲間だとしても奥さんがいるのに異性とLINE交換することがまずあり得ないです💦

• りんご

りんご

あ、私も同じゲームしてます!
    なので、ゲームの相手だと分かったのもあります!男女のグループLINEからの、個人追加という感じでして、それにしてもクソッタレ!って思ってますが☺️

• 1月6日
  • まる

まる

それって、相手の女の子もりんごさんとご主人が結婚してるの知ってるんですよね?😳
    なんかご主人というよりその女の子がちょっと無理です、、、

• 1月6日
  • りんご

りんご

その相手とあたしは直接的繋がりはないので、分からないですが、旦那が既婚者ということは確実に知っています😤
    私は両者無理です(笑)

• 1月7日
なまこ

元々ゲームの中だけならまだしもプライベートの連絡先でやり取りは不信感持ちます😑
取り敢えず今晩からは"おやすやぁ♡"と言ってからお布団に入りましょう🤤

• りんご

りんご

相手のLINEを旦那のLINEを通して自分に送り、直接相手に送り付けたんですが、完璧にやらかしました😂
    おやすやぁ♡と言うしかないですよねこれは☺️

• 1月6日