※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

旦那に高い財布をプレゼントしたが、サイズが合わず喜んでもらえず、自分が悪いと感じて落ち込んでいる女性の相談です。

旦那、財布の小銭入れ部分が穴空いてしまい、ずっと財布欲しがってたけど、勿体無いから高いのいらないって言ってて、気持ちはわかるけどでもやっぱり毎日仕事頑張ってる旦那には、それなりの財布持ってて欲しいなと思って。

こっそりBALLYのお財布(セールになってて2万2000円くらいでした😳)を買って、さっき渡しました。

そしたら、最初は少し嬉しそうな様子だったんですが、最近買った小さいポシェット?に入らなかったのが気に入らなかったようで「このカバンに入らない…入らないなら意味ない」と言われ、お礼も言って貰えませんでした…

旦那がミニor二つ折り財布を探していたのは知っていたけれど、結局小銭入れのボタンが壊れるかもとか、二つ折りは使ったことないからどうなんだろうとか、現金派なので小さいと使いにくそう…など言っていたので、なんだかんだ旦那は長財布がしっくり来るのかなと思い、敢えて長財布に決めました。

勝手にプレゼントしたのは私なので、私が悪かったんだろうと思いますが、悲しくなってしまいました……私も、1ヶ月以上ずっと悩んでいて、やっとプレゼントしようと決めた物だったので…

自業自得……でも悲しくて落ち込んでしまいました……

コメント

はじめてのママリ

悲しいですね😭
でも旦那さんが欲しい!と思っていたミニor二つ折りではなかったのであれば、新品同様なのでメルカリなどで売ってまた旦那さんが欲しいものを相談して購入するのはどうでしょうか💡

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    悲しかったです😭😭😭
    でも、そのバッグ?ポシェット?がとても小さい&薄いので、多分、小さい財布であっても入れられなさそうという結論になり、普通に使い始めてくれました…😂
    結局はありがとうと言って貰えて、「この革良さそうだな〜」って言ってくれたり、カード入れ過ぎると型崩れしそうだからって別にカードケースを100均で買ってきたりしてたので、なんとか売らずには済みそうです😭💓

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだかんだ贈り物って嬉しいんですよね!💕始めは悲しくてモヤモヤしたと思いますが使えてもらえて何よりです!✨✨

• 1月5日
  • きい

きい

お返事ありがとうございます😭💓
    プレゼントって難しいですよね…😔
    とりあえず使って貰えて良かったです😩💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓

• 1月6日