雑談・つぶやき 油の処理面倒だけど揚げ物しただけで料理した気になれる〜 油の処理面倒だけど揚げ物しただけで料理した気になれる〜 最終更新:2021年1月5日 お気に入り 料理 犬派です(生後0ヶ月, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ 案外簡単な料理って後始末が一番苦労するやつばかりですよね💧 私も何も思いつかない日は、唐揚げばかりです😅 1月5日 犬派です コメントありがとうございます😊 ホント後始末面倒ですよね💧 なので揚げ物といっても油ケチって揚げ焼き状態です🤣 1月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
犬派です
コメントありがとうございます😊
ホント後始末面倒ですよね💧
なので揚げ物といっても油ケチって揚げ焼き状態です🤣