※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにも使える日焼け止めを教えてください。紫外線吸収剤を含まず、白浮きしない、伸びが良いものを希望します。

紫外線吸収剤を使ってなくて生後3ヶ月の肌に触れても大丈夫な(使うのは大人です!)日焼け止めを教えてください✨✨白浮きしなくて、伸びが良いものでお願いします✨

コメント

sugar✩°。⋆

わたしは和光堂のミルふわの日焼け止め使ってますよー!
0ヵ月から使えると和光堂のHPに載ってたので
抱っこして2ヵ月の娘に触れても大丈夫かな?と思ってわたし自身に塗ってます💡
でも赤ちゃんの日焼け止めは6ヵ月くらいからとよく見かけるので娘自身にはまだ日焼け止めは塗ってません笑

• 宮田くん

宮田くん

やっぱり6ヶ月からのものが多いですよね😅ありがとうございます✨

• 8月6日
のり1028

私はFOR FAMの日焼け止めと虫除けが一緒になったやつを娘にも私にも使ってます!
赤ちゃんから使えるみたいですよ(^ ^)

少し高いですが、よくブログなどで芸能人の方がオススメしてるやつです。

娘には合うみたいで、同じシリーズの乳液も使ったら、肌がきれいになりました(^ ^)