※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家事・料理

無水鍋を買ってみました。オススメの料理はありますか?20センチと24セン…

無水鍋を買ってみました。
オススメの料理はありますか?
20センチと24センチを買いましたが、20センチの方で何を作ろうか悩んでます。
24センチはカレーだったり鍋だったりに使おうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無水のかぼちゃの煮物が大好きです☺️
短時間で染み染みです😭!
旦那は無水肉じゃがが好きです!

  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございます😊
    かぼちゃ、いいですね。
    短時間で味染み染みはとてもありがたいです。
    やってみます🎶

    • 1月5日