無水鍋を買ってみました。オススメの料理はありますか?20センチと24セン…
無水鍋を買ってみました。
オススメの料理はありますか?
20センチと24センチを買いましたが、20センチの方で何を作ろうか悩んでます。
24センチはカレーだったり鍋だったりに使おうと思ってます。
- みぃママ(6歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は無水のかぼちゃの煮物が大好きです☺️
短時間で染み染みです😭!
旦那は無水肉じゃがが好きです!
無水鍋を買ってみました。
オススメの料理はありますか?
20センチと24センチを買いましたが、20センチの方で何を作ろうか悩んでます。
24センチはカレーだったり鍋だったりに使おうと思ってます。
はじめてのママリ🔰
私は無水のかぼちゃの煮物が大好きです☺️
短時間で染み染みです😭!
旦那は無水肉じゃがが好きです!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
みぃママ
コメントありがとうございます😊
かぼちゃ、いいですね。
短時間で味染み染みはとてもありがたいです。
やってみます🎶