※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
家事・料理

昨日お刺身でタコが残っちゃいました。そこで、クックパッドで検索かけ…

昨日お刺身でタコが残っちゃいました。
そこで、クックパッドで検索かけたら、タコ飯とタコ唐揚げとたこ焼きが出てきたんですけど…。
たこ焼きはたこ焼き器はないし、そうかといってたこ焼き器を買ったところでお店みたいクルクル上手く丸く焼ける自信がありません(;´Д`)
そこで、タコ飯とタコ唐揚げのどっちかを作りたいのですが、悩み中です。
どうしようかなー

コメント

うちも実家から大量にタコ送られてきて、こないだタコ唐しました!タコ飯っておいしいんですかね?食べたことないからチャレンジするのも勇気が‥
たこ焼き意外とクルッと出来ますよ!

タコ飯食べたことないのでタコ唐揚げに一票♡笑
片栗粉まぶしてあげるだけだし好きです(*¨*)

タコは佃煮とか酢の物にしても美味しいですよね💕

タコ飯も美味しそうですね(゜▽゜)

野球バカ

みなさん、ご意見ありがとうございます。参考になさってたタコ唐揚げにすることにしました!ご協力ありがとうございました!

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はタコ飯作ったりしますよー!♡
結構美味しいです♡

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます!今度タコ飯にチャレンジしてみようと思います!

• 8月6日