※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
妊娠・出産

次男の名前について迷っています。朝陽、葵大、琉太の中でどの名前がいいでしょうか?

前回も同じような質問をさせていただいたのですがまだ迷っていて。。
もしよろしかったらご意見お聞かせください😌

もうすぐ生まれる次男の名前についてこの中だと皆さんはどの名前がいいと思いますか?

朝陽(あさひ)
葵大(あおと)
琉太(るた)

コメント

ドラえもん

朝陽くんが良いです✨
爽やかで優しい日差しの中でこれから始まる新しい1日を思わせる名前だなって思いました☺️

• たぴこ

たぴこ

ご回答ありがとうございます☺️
    ドラえもんさんが書いてくださった言葉がとても素敵で🥰✨

優しい日差しの中始まる新しい1日。
    とても前向きで素敵だなって私も再確認できました💚

ありがとうございました୨୧⑅*.

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も朝陽くんがいいと思います!
葵大くんの漢字の並びや読みも素敵で好きですが、万人受けをするのはパッと読めることも大事な気がするので朝陽くん推しです!

• たぴこ

たぴこ

ありがとうございます☺️
    たしかに葵大だと1度で読んでもらえないことあるなと思いました❗🤔

ままり21さんも妊婦さんなのですね🥰
    悪阻などお辛い時期かと思います。お身体ご自愛ください⋆⸜ 🍀*゜

• 1月5日
mizu

私も朝陽くんが好きです😊
いいイメージしかないお名前です✨

• たぴこ

たぴこ

ご回答ありがとうございます☺️
    たしかに朝陽という名前はマイナスイメージと結びつきませんね😊

生まれて初めてのプレゼントなので素敵な名前を送ってあげたいです✨💓

• 1月5日