※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、自分の旦那の行動で幻滅したことありますか?うちは、旦那は普…

みなさん、自分の旦那の行動で幻滅したことありますか?
うちは、旦那は普段怒らないし育児も協力的ですが、
言動や行動で「こいつ、馬鹿か?」って思うことがたまにあり、
何年か前の出来事をふと思い出すことがあります(笑)

1つは子供が産まれる前のこと。結婚して、出掛けてた時
PASMOが落ちてました。定期じゃなくチャージ使用。
旦那はそれを拾いこそっとポケットに。
あまりにもびっくり!出してもらい、落とし物として届けました。旦那の言い分は、名前書いてないし誰のだかわからない。落としたのが悪いって考え。いや、泥棒だろ。アホか。。
なぜか義母もそういう考えだと自分の母親のこともだしてきた。
親子でバカなのかな。って思った出来事です。

もう1つは最近旦那が車をバックした時に後ろの車に
当ててしまった。相手の車に少し傷ついてしまった。
明らかにこっちが悪いのに、「うちは、特に傷ついてなさそうですねー」って。。は??うちの車どうでもいいんだよ。
当てたのこっちだろうが!!!
まず謝れよ。

こうゆうバカ行動が多いんです😭
一緒にいて恥ずかしくなります、、子供には非常識なことは
してほしくない😩

コメント

deleted user

誰に対しても
「はい、おおきに!」って言うから恥ずかしいです。
県民性かなんだか知りませんが、本当恥でしかなくて💦

小児科に連れて行って
先生に「はい、おおきに!」って言った時は
しばき倒したくなりました😂

子どもにはうつってほしくないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ明るい旦那さんですね(笑)
    他人だからそんなに恥ずかしくない感じしちゃいますが、家族からしたら嫌なものは嫌ですもんね😅

    • 1月5日
るー

基本アホな主人なので、がっかりすることは良くありますが、人間性を疑うのは幻滅しちゃいますよね😰

私が一番幻滅したのは、他の女性に用事を頼まれて断った理由を聞いたら「だってあいつブスだもん」って答えた時です。
私が子供の頃ブスってからかわれたトラウマもあるので、それまでのどんな出来事よりも遥かに幻滅しました。

すみっコでくらしたい

トイレから出ても手を洗わなかったところですかね?
今でも濡らすだけで洗うというまでには至らないので
旦那の「手洗った!」はあまり信用してません(笑)

あと、なんか自分中心なところがあって
臨月に頭痛と前駆で寝込んでるのに仕事から着替えに帰って遊びに行ったり(結局救急で産科に行くことになった)

旦那の飲み会の日に私が外から帰ってきて
その時に鍵を持ち出してないことに気づいて連絡したのに同僚を送ってからしか帰ってこなかったり(その間外)

緊急時くらい優先してくれてもよくない?
と思うことがちょこちょこあります(笑)