※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

夫が3交代勤務で夕飯はどちらが作るか迷っています。昼からの勤務や夜勤で家にいる時間を考慮し、効率的な夕飯の作り方を模索中です。

3交代勤務の旦那さんがいて、夫婦で共働きしてる方に質問です!
夕飯は、どちらが作ってますか?
3交代勤務だと、昼からの勤務、夜勤の場合午前中は家にいるので、私がフルタイムで仕事復帰したら旦那さんに夕飯作り任せたたほうが効率的なのかな、、と考えてしまいます💦

コメント

うみ🍀

夕飯は私が作ってます!
夜勤の時はギリギリまで寝ているタイプなので、早く起きて夕飯作る…なんて余裕ないので💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    ちなみに旦那さんが昼から仕事のときも午前中家事頼んだりはしてないですか?

• 1月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

通勤時間が長いので、遅番の時も7時には家を出るので何も出来ないです😅

• 1月5日
ママリ🔰

基本私が作ってますね^^
たまーに旦那が遅番の日、早めに起きた時や疲れてない時は私と子供の夜ご飯を作ってくれてることもあります。でも滅多にありません(笑)

冷やし中華

旦那が仕事休みの日だけ夕ご飯作ってくれる時があります。夜勤入りの初日は午前中に洗濯物とかは頼んだりしますが夜勤2日目は何にもしてくれないですね🥲子供を風呂に入れてくれる日があるないかくらいです。

疲れちゃいますね🥲