※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
妊娠・出産

32w5dの妊婦です。トイレでピンクのおりものが出ました。食べ過ぎや便秘が原因か、おしるしか、危険なサインか心配です。

32w5dなんですが、さっきトイレに行ってお尻を拭いたら血がちょっと混じったピンクおりものが付きました。30分後にまたトイレに行ったらまたピンクのおりものが…。昨晩食べ過ぎた上に便秘でお腹がパンパンに張ってたのが原因…?それともおしるし的な?それとも危険なサインなんですかね?(;o;)

コメント

あーか

私は28wで出血あっておしるしかもって言われて即入院になりましたよ!
一度受診された方がいいと思います!

• lim

lim

入院の準備まだ中途半端…やっぱり電話ですよね…。ありがとうごさます(´;ω;`)

• 8月6日
  • あーか

あーか

私は28wだったので準備ゼロでしたよ!
    39wまでもちましたが、あの時の処置が早かったからと言われましたよ!!
    出血にびっくりして即電話して20分後には病院でした笑

• 8月6日
  • lim

lim

ちょっとパニック起こしてます💦落ち着いて冷静にならなきゃ…。

• 8月6日
はなはな0711

私はおしるしがピンクのおりものでした!
心配なら病院に電話してみたほうがいいです!

• lim

lim

おしるしはまだ早いと思ってて…だからヤバいのかなぁと心配になって…。ありがとうございます。

• 8月6日
  • はなはな0711

はなはな0711

今おしるしだとまずいですね。まず電話してみたほうがいいですね!何事もありませんように!

• 8月6日
  • lim

lim

まず落ち着いて冷静になろうと思います…

• 8月6日
ちゃーこ

一度病院で診てもらった方がいいと思います♪
私も何度か血が混ざったりしたことがあり、夜中でも診てもらいましたが異常は見られなかったです☆
診てもらい結果がわかった方がモヤモヤもなくなりますし(*^^*)

• lim

lim

そうですね…モヤモヤ消えないですよね…ありがとうございます(;o;)

• 8月6日