※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

2人以上のお子さんがいらっしゃる方へ質問です。第一子と第二子で着床出血の違いはありましたか?例えば、第一子はあったけど、第二子はなかったなど。回答お待ちしています。

2人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です。
着床出血は、第一子と第二子と違いはありました??
例えば第一子は着床出血あったけど、第二子はなかった等。
回答どうぞよろしくお願いします。

コメント

私は3回妊娠してますが全て着床出血なかったですよ!

ちゃちゃまるこ

二人目だけありました!

あんな

私は1人目があって、2人目はなかったですよ。

ぴーちゃん

私は1人目で着床出血や少量の鮮血出血があって 2人目では出血は最初から最後まで一切なく 3人目妊娠中ですが初期に茶オリがちょくちょくです。
それぞれの妊娠で違うなぁと思っているところです!

ーーー★

1人目はありましたが2人目はなかったです(ノД`)

オガオガ

二人共ありました。違うと言えば、着床時期(高温期何日目か)と茶オリの量と続いた日数です。インプランテーションデイップは、二回共ピンクのおりものと同時にありました。

おさゆ🍵

ふたりともありませんでしたー。

ぴこ

皆様へ
まとめてのご返信失礼いたしますm(__)m
私は1人目はあったのですが、
2人目?はなさそうなのですが、生理がおくれているだけなのか、妊娠なのかはまだわかりません。。まっちろが怖くて検査薬ができません。。

皆さん、1人目と2人目と同じじゃなかった方も結構おられるので、少しだけ期待しながら、あと一週間まって検査薬してみます\(^o^)/

回答ありがとうございました!