※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マタニティウェアのおすすめメーカーやブランドを教えてください。

マタニティウェアについて👼🏼

来週から妊娠4ヶ月になります🥰
最近お腹もふっくらしてきて、今までのパンツやスカートなどがキツいです💦💦

毎日仕事はジャージなので、私服を着るのは日曜しかありません。なのでマタニティウェアも少しでいいと思っていますが....🤔🤔

安くて良いマタニティウェアのメーカー、ブランド等
おすすめありましたらたくさん教えていただきたいです👼🏼💓

先輩ママさん達よろしくお願いします😊

コメント

たんぽぽ団

マタニティウェアはユニクロのマタニティ用ジーンズしか買ったことないですが、バースデイ行くと割と安くてデザインもマタニティっぽく無いのが多かった気がします😇
マタニティとかじゃ無い普通のワンピース着てることが多かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    今の時期は寒いのでワンピースの下にタイツ履かないとだめですね😂
    お腹の緩いあったかいタイツ探し中です🥰🥰

• 1月5日
かんちゃん

マタニティウェアは専用のではなく産後も着られるような前開きで、お気に入りのデザインのワンピースやニット、トップスをよく買いました😌

ちなみにマタニティ&産後の授乳出来る服は
デニムは西松屋、気に入った授乳口付きのトップスとワンピース、タイツ、ボトムスは各1枚ずつアカチャンホンポで買いました!
マタニティの下着はキャミソールはベルメゾン、パンツはベビザラスやアカチャンホンポで買いました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティの下着は必須ですよね😳😳
    最近胸も少しずつではありますが大きくなってきてる気がするので自前のスポーツブラでなんとかカバーしています🤣🤣

• 1月5日

マタニティは1つも購入しなかったです🥺

中期位まではウエストゴムのスカート+パーカーとかで
後期は無印のシャツワンピを大きめサイズで2つ買ってずっとそれ着てました🙌
パンツ派の知人はマタニティデニム買っていてやっぱり楽だって言っていました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもパンツ派なんですよね🤔🤔
    もう少し暖かくなってきたらシャツワンピも探してみます👼🏼💓
    ありがとうございます🥺💕💕

• 1月5日
銀ちゃん

マタニティウェアは買わずに過ごしました😊

もともとパンツを履かなかったので好きなお店やユニクロなどの腰がゴムのロングスカートを胸の下で履いたりワンピースを着たりしてやりくりしました🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    なるべく出費を抑えたくていろいろと試行錯誤しています🤔🤔
    やはりワンピースは無敵ですね🤔🤔

• 1月5日