※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie8823
子育て・グッズ

息子との過ごし方に悩んでいます。暑くて外出も難しく、何をしていいかわからないそうです。他の方は何をしているのか気になるようです。

もうすぐ3ヶ月になる息子と毎日長い時間2人きりです。暑くてお出かけもできないし、家でなにしたらいいかわかりません( ; ; )歌うたったり手遊びをしたりお話ししたりするのですが、ずっとそれもできないし( ; ; )みなさんなにしていますか?

コメント

ゆきな(^o^)/

ひたすらゴロゴロしてます(=゚ω゚)ノ
もちろん、お歌を歌ったり手遊びをしたりしますが、疲れるのでゴロゴロしながらお喋りしてます笑

みーニャニャ

まだ3ヶ月なので無理にお出かけしなくてもいいと思います。

秋になれば出掛けるのに調度いいと思います。

テレビとか見たらいいと思います。私は一歳四ヶ月ですが、暑いので外にはあまりいきません。そして家ではテレビとか見たり滑り台で遊ばせたり色々ですね。あと暑いのでお風呂でじゃぶじゃぶですね🛀

あめあめ

明日で3ヶ月になる娘です。
やることなくなりますよね〜(*_*)うちは同じく、歌を歌ったり手足を動かして遊んだり!
あとは本を読んであげてます。読むと笑ってくれるので、調子にのって沢山本を買っちゃいました!
でも、ずっと家にいるとやることなくなるので、私は結構散歩に出てます!近くのカフェで飲み物買って、飲みながらブラブラしたりしてますよ〜

ぺちる@ここ

私はやることなくなっても起きてる時はひとりで遊ぶというか動くの見てたりひとりで今日の夜ご飯どーしよーと声にだしてたりてきとーな歌歌ったりです(笑)
夕方少し暑さがひいてきた頃に買い物がてら外にだします(・∀・)