※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

基礎体温2段上がりとはどんな感じのものですか?後皆さんがしてる妊娠ジンクスありますか?💭🌈

基礎体温2段上がりとはどんな感じのものですか?

後皆さんがしてる妊娠ジンクスありますか?💭🌈

コメント

莉子

高温期前半はあまり体温が高くなく、36.6-36.8をうろうろ、着床したであろう後半ほとんど37.0越えになりました。
これが2段上がりってやつか!と思いました。

• 𝒯

𝒯

なるほど🤔!!

ありがとうございます🥺🙏
    37度越えがあまりしてないので
    不安です。
    どうですか?🥺まだまだ前半です

• 1月5日
  • 莉子

莉子

妊娠した時の基礎体温グラフマニアとしましては笑、こういった右肩上がりのグラフは期待出来ます。
    ここから37前後を上げ下げしながらキープしてくれるといいですね!

• 1月5日
  • 𝒯

𝒯

グラフマニアはさすがすぎます👏!
    今日37度越えたので、これでキープしてくれるのを期待します🥺🙏

• 1月6日
トモヨ

基礎体温は測ってなかったので分かりませんが、ジンクスなのか、たまたまなのか、1人目も2人目も友人妊婦のお腹を触らせて貰った次の月に授かりました★

• 𝒯

𝒯

そうなんですね🤰🏻🌈
    ありがとうございます✨

私初めて子宝祈願に行ってまいりました。来てくれると嬉しいなぁと思います🥺

• 1月5日