※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
雑談・つぶやき

今年は息子に余裕を持って接するって決めたのに妊娠中なのもあって朝か…

今年は息子に余裕を持って接するって決めたのに
妊娠中なのもあって
朝からイライラして泣く息子に優しく出来ないで
ベットで横になってたら
寝室のドア開いて泣きながら息子登場。
(夫が朝ごはん食べさせたりしてくれてました。)
はぁ。ゆっくり寝たい。と思ったけど
優しくしなきゃって思って泣きじゃくる息子をベットに上げて
一緒に動画見てたらニコニコしながら私の顔覗き込んだり
抱きついたり、極め付けはベットサイドに置いてた
(息子が持ってきてた息子の)ジュースを手に取り
飲み出したと思ったら、ストローを私の口に持ってきて
飲ませてくれた。
何度も何度も自分と交互に飲ませてくれる。
(中身入っては無かったけど。笑)
その瞬間、申し訳なさすぎて涙が溢れた🥲
1歳4ヶ月の息子にこんな事させて
私は母親として何も出来てなかったなと反省。
優しい男の子に育って欲しい。
真っ直ぐ素直な子に育って欲しい。
って願ってつけた名前。
その通りの子になってる息子。
ごめんね、優しく出来なくて余裕なくて。
ダメだなぁ〜
もっと、しっかりちゃんとしなきゃ。
毎日、息子の寝顔見ながら反省の日々を過ごしてます。

コメント