※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
雑談・つぶやき

ようやく落ち着いてきたから今日から頑張るぞー✨久しぶりに料理しよ笑


ようやく落ち着いてきたから

今日から頑張るぞー✨

久しぶりに料理しよ笑

コメント

おりぃだすヽ(`Д´)/

こんにちはヽ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いします🥺

忙しかったんですか😱
最近お見かけしてなかった気が💦
私の気のせいだったらすみません😅

M i❤︎さんの美味しい料理楽しみにしてます😊

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧


    こんにちは✨
    こちらこそ今年もよろしくお願いします😊✨

    それが、年始から
    胃腸炎でダウンしてました😱💔
    ようやく回復してきたので
    今日から家事再開しました😊✨

    ありがとうございます💗
    そう言っていただけて
    嬉しいです🥰✨

    • 1月5日
  • おりぃだすヽ(`Д´)/

    おりぃだすヽ(`Д´)/


    胃腸炎💦
    辛かったですね😭😭
    回復されたならよかったです☺️
    病み上がりなので無理されないでくださいね✨

    • 1月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧


    人生初だったので
    かなりしんどかったです💦

    ありがとうございます😊✨

    マイペースに手を抜きながら
    やります😆✨

    • 1月5日
チースト社長☆おママ時々ダマイ

間違えてりちゃんの所にコメント
しちゃいました、すみません😭

こんにちは🤗
胃腸炎なった事ないけどすごく
辛いんですよね...😭
私もM i ♥ 🌏🌈✨さんの美味しい
ご飯楽しみにしてますね🎵

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧


    こんにちは💗
    全然大丈夫ですよ✨

    私も初めてなって
    上から下からやばくて😱
    汚くてすみません💦
    体力持っていかれました💔

    ありがとうございます😆✨
    今年初の料理な気がします🤣

    • 1月5日