コメント
おりぃだすヽ(`Д´)/
こんにちはヽ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いします🥺
忙しかったんですか😱
最近お見かけしてなかった気が💦
私の気のせいだったらすみません😅
M i❤︎さんの美味しい料理楽しみにしてます😊
チースト社長☆おママ時々ダマイ
間違えてりちゃんの所にコメント
しちゃいました、すみません😭
こんにちは🤗
胃腸炎なった事ないけどすごく
辛いんですよね...😭
私もM i ♥ 🌏🌈✨さんの美味しい
ご飯楽しみにしてますね🎵
-
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
こんにちは💗
全然大丈夫ですよ✨
私も初めてなって
上から下からやばくて😱
汚くてすみません💦
体力持っていかれました💔
ありがとうございます😆✨
今年初の料理な気がします🤣- 1月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
こんにちは✨
こちらこそ今年もよろしくお願いします😊✨
それが、年始から
胃腸炎でダウンしてました😱💔
ようやく回復してきたので
今日から家事再開しました😊✨
ありがとうございます💗
そう言っていただけて
嬉しいです🥰✨
おりぃだすヽ(`Д´)/
胃腸炎💦
辛かったですね😭😭
回復されたならよかったです☺️
病み上がりなので無理されないでくださいね✨
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
人生初だったので
かなりしんどかったです💦
ありがとうございます😊✨
マイペースに手を抜きながら
やります😆✨