※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に食事の邪魔されるのがストレスです。4歳の子はママの隣に来たりして癒されない。自分のペースで食べたい。

こどもに食事の邪魔されるのいちばんイラッとしてストレスなひといますか?😩もう4歳なんですが、ひとやすみのコーヒータイムも、ママがすきだから~♥️って、膝にのろうとしたり、背中にはいりついてきたり、全然癒されません😫ごはんぐらい自分のペースでたべたい、、。

コメント

あーママ

うちもご飯の時膝のってきますが、今はご飯だから終わるの待っててねーと下ろすと伝わります!どうしようもなくぐずってる時は座らせてますが……ゆっくりコーヒータイム憧れますよね(゚ロ゚)

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
横から来てチョーダイしてきてあげたらぺっ!
なのでリラックスのときは隣で本を読ませ自分はコーヒータイム笑
たまにこれなに?って聞いてくるのでそれだけは答えてます笑
食事は寝てるときに……ゆっくりたべます笑昼とかこどもと別でとって昼寝中に笑

mimi

あたしはシカトしてます。( ˊᵕˋ ;)