※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理不順、妊娠検査で蒸発線が陽性。同じ経験の方いますか?

産後6ヶ月になり、生理は10月くらいから始まり11月は二週間に一回来たり、排卵もしてるのかわからない状態のまま性行為をしました。11月28日が生理開始で一週間ありました。
12月22日がルナルナで生理予測日になっています。
フライングで31日にドゥーデス妊娠検査薬をしましたが
蒸発線?といわれているらしきものが
うっすら陽性の欄に現れました。
蒸発線から陽性になった方いますか?

コメント

❤️

この線はすぐに出たものですか🤔?それとも時間が経ってからですか🤔?
時間が経ってからだと陽性の可能性は低いと思います😖
私2人目の時生理始まって無かったので行為の3週間経てば使えると言われて2週間と2日とかでフライングしましたが濃く線出てました😖

• ノンちゃん

ノンちゃん

お返事ありがとうございます☺️
    こちらは時間立ったもので、
    やはり生理安定しないと正確にドゥーデスはしない方がいいのかな?とも思いますが、、もしかしたらという気持ちもあり、誰にも相談できないしで、、、
    年子ちゃん子育ては大変ですか!?

• 1月5日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

ぶっちゃけ産後生理が安定するのはいつ頃でしたか?😉
    わたしは産み分けも考えていて
    女の子希望ですが、、、
    やり方もわからずです😢

• 1月5日
  • ❤️

❤️

年子育児は大変ですが2人のやり取りが可愛くて年子でよかったー♡て思うこと多いです😊
    子供は何人でも何才離れていても大変なのは同じだし命預かってるんだから私たちは凄いですよね❤!笑

私は1人目妊娠してから2人目1歳2ヶ月で断乳するまで生理がこなかったので大分生理なかったです…😖笑
    断乳して1ヶ月後に生理開始してそれから1週間前後する事はありますが毎月生理きてます😊
    産み分けは私もわかりません😭💔
    でもよく生理が安定して排卵日と排卵日以外で男女分かれるとは聞きますよね🤔
    年子ちゃんで考えてるんですか💓?

• 1月5日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

わたしは37サイという高齢でもあるので年子でもドンとこいですよ😁毎日毎日小さい命と向き合うわたしたちは無冠の母過ぎますね😉うみわけ云々言うてる場合じゃないんですがね😆
    一年以上生理がきてなくても
    行為をすれとできるってことですよね。。?
    いつから妊活は再開しましたか?頻度とかはどうですか?

• 1月5日
  • ❤️

❤️

でも男の子と女の子欲しいと思いますよね♡
    私も次は女の子欲しいな~と思っていたので性別が女の子とわかって嬉しかったですもん😊
    排卵はしてたみたいですね🤔
    それが私出来やすい体質?みたいで息子が10ヶ月の時に産後初めてやって出来たのが娘なんで頻度もなにもなかったんです…😖
    なので3人目は計画しないとだと思っているのでしっかり避妊してます😖

産後1年間はより妊娠しやすいと聞きますよね😊♡
    母乳やめるとより出来やすいとも聞きます!!

役に立てずすみません😖🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月6日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

うらやましい😃やっぱり男の子以上に女の子かわいい💠ですね😆若さも妊娠に関係あると思いますが、たしかに産後すぐできる人よく、聞きます☺️産後一年間はできやすいんですね‼️嬉しいこと聞きました😃ありがとうございます😆わたしもフライング検査二回無駄にしましたので
    反省です😢

• 1月6日
  • ❤️

❤️

男の子は甘えん坊ですね☺️💓
    どちらもそれぞれの可愛さありますね☺️♡
    欲しいと思ってるんですもんフライングしちゃいますよ🥺!!
    ノンちゃんさん身体を大事にしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 1月6日