※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

今月末、旦那側の姪っ子がお誕生日です( ˙ω˙ )義姉さんに何か姪っ子が…

今月末、旦那側の姪っ子がお誕生日です( ˙ω˙ )

義姉さんに何か姪っ子がほしい物があるか主人に聞いてもらいましたが『聞いたらゲームしか言わない。けどゲームはダメ( ̄▽ ̄)』との事でした。笑

小学1年生の女の子です。
予算は3000円まででと思っているのですが、その年頃の子が喜ぶ物でおすすめはありますか?

コメント

るか

アイカツのものとかはいかがですか?(*^^*)

妃菜ママ♡

キャラクターものは好き嫌いがあるので避けた方がいいと思います(^-^)
1年生なら学校で使える消耗品とかはどうですか??

まこ

コメントありがとうございます♡

キャラクター物を持っている所を見た事がないので、好きなのかな〜?と迷います( ; _ ; )

まこ

コメントありがとうございます♡

そうですよね…
キャラクター物を持っている所を見た事がないので、趣味が分からず迷います( ; _ ; )

学童でマフラーやビーズのブレスレットを作ってプレゼントしてくれるのがいつもピンク色なので、ピンクが好きなのかな?というくらいしか分からず。

ハンカチや髪が長いので可愛いシュシュとかなら休みの日も使えますかね?

幼稚園の甥っ子には先月、お風呂で遊べるおもちゃをプレゼントしたのですが( ̄▽ ̄)

妃菜ママ♡

ピンクのシュシュとかかわいーですね♡
やはり普段使えるものだったら喜んでくれるとおもいますよ♡♡

まこ

一度シュシュなど、雑貨屋さんに行ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございました!