※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

妊娠初期でポリープからの出血があり、次回病院受診まで不安です。

妊娠初期です。胎のうのみ確認済みです。ポリープあり妊娠する前から出血していました。妊娠発覚しポリープからの出血と判明。感染症を防ぐお薬を入れてくれました。現在も出血してまして赤ちゃんの出血なのかポリープからの出血なのか分からず不安です。次回病院は9日です。

コメント

ruu25

私もポリープあります。何度か出血してますが毎日膣錠入れて感染防いでる状況です💦
出血するとほんとに不安ですよね💦
私もつい最近また出血してしまって次の日に予約入れてたんですけど病院に連絡して1日早く受診しました‼︎結果ポリープからの出血だったので良かったのですがやはり心配なので病院に連絡して早めに診てもらうのが安心だと思います‼︎
何事もありませんように…😣

• まぶちゃん

まぶちゃん

同じですね💦
    まだ初期で胎のみの確認なのでほんと心配で。いつもより出血量が多かったりすると余計に心配です。それに去年流産もしているので…

• 8月6日