※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんのタイミングはまだだったけど、自力で生理が来てリセット。卵管造影検査も受けられるし、ゴールデン期間頑張る予定です。

今月も赤いやつがやってきました!
腰痛くてしんどいけど、、、

素晴らしいほどの高温期で期待したけど赤ちゃんのタイミングはまだだったみたいね!
ママとパパはもう準備バッチリだよ👌👌

落ち込んだけど、薬に頼らず自力で生理が来たのはほんとに久しぶり!!だからリセットしたけどすごく気分がいい☺️

これで卵管造影検査も受けれるしゴールデン期間頑張るぞ😤💪

コメント

deleted user

赤ちゃんのタイミング
って良い言葉ですよね❣️

私は自分都合ばっかだったなーって反省しました😬

37.0越えの時々素晴らしい高温期あります😣

私達この調子ですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち込んでも来てしまったものはどうにも出来ないので今年はポジティブに行こう!と思います☺️

    一歩ずつでもママに近づいているような気がします!!

    • 1月5日
りお

私も、24歳の時から不妊検索とか始めましたよ!

卵管造影もその時に!

痛いですよ!!笑笑笑

けど、卵管造影のお陰で出来にくかった原因が分かりその1年後に無事、授かることができました💓

赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですね!!

    卵管造影めっちゃ怯えてます😅
    でもがんばります😂😂

    ありがとうございます!

    • 1月5日
ぽん

私、この間卵管造影検査を受けてきました!
やっと手に入れたゴールデン期間ですが、
昨日リセットしてしまい、
めちゃくちゃ落ち込んでいたところです😭

赤ちゃんのタイミングがまだだった...
そうですよね!!
前向かなきゃ!ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もゴールデン期間になったらきっと期待して落ち込むと思います!!

    赤ちゃんのタイミングを夫婦で仲良く待つことしかできないですよね、、、

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も自然には生理が来なくて、薬飲んでたのですが、排卵させる薬を飲んでも妊娠せず…
よし!次生理が来たら卵管造影検査しよう!と不妊治療専門の病院へ行き診察、予約をして、次生理が来たら来院してくださいと言われた月に妊娠しました😆
卵管造影検査のタイミングで赤ちゃん来てくれるといいですね☺️✨