※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛結
妊活

23日に胚盤胞移植をした女性が、検査薬の結果や体の症状に不安を感じています。看護師に相談したが、まだ妊娠かどうかは不明。痛みや食欲の変化、検査薬の結果に戸惑いを感じています。

夜中にすみません。
23日に胚盤胞を移植したんですが、2日目でドゥテスト、くっきり陽性がでました。
それ以降は出なかったんですが➰
8日目からまた薄っすらだけど出ました。
9日目、10日目と同じように尿をかけて3分くまらいで出ました。
そして昨日と12日目の今日は真っ白でした😥
判定日が1月6日なんですが、もぉ、一人でもんもんしてます😭
1月2日に判定日前の血液検査と、プロゲスタロンのホルモン注射に行ったとき、看護師さんに移植待から2日目の検査薬を持って行ったんですが多分妊娠じゃないかなと言ってくれましたが➰
症状としては、移植当日、足の付根の痛みと胸がいたかったのと、お腹がきゅーとしました。
1日目はとにかく手の指が痛かったです🌀
ここからはあまり覚えてないんですが、無性に塩分が欲しくなりました。頻繁ではないですが腰がズキズキいたんだりしました。
今はこころなしか右肘の内側が痛いです➰
あと、最近あれ?と思ったのが、私はミントが好きなので歯磨き粉の味がすきでした。でも、今は余り歯磨き粉の味が感じらず、歯を磨いたあとこころなしか気持ち悪くなります。
でも、検査薬は陽性だったり陰性だったりです➰🌀
みなさんはどぉ、思いますか😣❔

コメント

mama

移植後注射はしてないですか?
移植後から2日目にくっきり陽性はないかと思います🤔やっと着床してきた頃だと思うので、、ドゥテストはたまに偽陽性でもくっきりでます😢
私は着床早くて判定日の数値が4桁で結構高かったですが、検査薬でてたのはBT4から5にかけてでした😣
BT6には終了線と同じ濃さでした!
BT8でまた薄ら、BT9,10で変わらない、12で真っ白となると、着床しかけたけど、妊娠はしてないかなと思います😭

• 愛結

愛結

そうですか🌀
    貴重な意見ありがとうございます😌

• 1月5日
  • 愛結

愛結

注射はしてません😓

• 1月5日
  • mama

mama

BT2の陽性は偽陽性かと思います😢BT2でくっきりは聞いた事ないです😢
    私も何回も移植して、何本も何本も検査薬を使ってきたので、気持ちわかります😢

• 1月5日
  • 愛結

愛結

ですかね〜🌀
    その先は濃いですよね😓🌀
    でも、クリアブリーも反応ありましたよ❔

• 1月5日
  • mama

mama

BT2がすごくすごく薄い陽性ならわかるのですが、、不思議ですね😣
    その後から反応がなくなってるのも気になります、、
    そのBT2が本物ならBT8に陽性の逆転反応がおこってるはずです😢
    着床しかかって、着床しなくて、またBT8から着床しかかったけど、着床しなかったのが濃厚ですかね😢

• 1月5日
  • 愛結

愛結

そうかもしれませんね😣
    一緒に考えてくださりありがとうございます😌
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😄

• 1月5日
  • mama

mama

1度陽性が出たって事は妊娠できるって事なので諦めずに頑張ってくださいね😌
    ありがとうございます😌

• 1月5日
  • 愛結

愛結

はい😌
    ありがとうございます😄
    偽陽性なのか本物なのかが分かりませんね😅

• 1月5日
てんまま

12日目でしたら本来、終了線同じくらいくっきり出るはずですので、陰性でしたら、そういうことなのだと思います…
何度か陽性が出ていたのだとしたら、着床しかかったんだと思います!

• 愛結

愛結

はい、BT2よりは薄いですが何回陽性でした。

• 1月5日