※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

排卵日が近い12/25頃と思われ、高温期11日目。胸の張りや眠気、浮腫み感などの症状があり、PMSの可能性も。二人目妊活中で話し相手が欲しいです。

もやもや期です。
同じくもやもや期の方々、一緒にもやもやしませんか?笑

おそらく12/25当たりが排卵日かと思われます。
現在高温期11日目あたり。
2日くらい前から胸が張り、結構痛いです😂
眠気も激しく、お昼寝してしまうほど😴
身体中の水分が多めな感じで、浮腫むというかなんというか🌀
逆流性食道炎持ちですが、空腹時の気持ち悪さがいつもよりも気になる😔
基礎体温は上昇中!今朝は36.79℃💨

生理前でも同じような事がおきます。
実際1人目の妊娠の時よりも気になる症状は多いです。
産後PMSも酷くなったのでPMSの可能性大ですが😢

二人目妊活してますがなかなか授からず…
このご時世、友達ともそんな話する機会もなく😑

同じような時期の方とお話できたら嬉しいです🍀

コメント

にしゆ

私も排卵日が25日か26日で、高温期10日目です!
今朝は36.78℃!笑
ほぼ同じだったので思わずお返事しちゃいました😂

生理前と似てるとモヤモヤしますよね😭😭😭

私は今回、妊娠してる気がする!って強気で過ごしてたんですけど特に症状なくて弱気な自分が出てきてます💦

  • にゃーーーー

    にゃーーーー

    コメントありがとうございます🌱
    ほぼ同じですね!
    今回はいけるきがる!という謎の自信があったりしますが、実際のところは時期が来ないとわからないですもんね😂
    お互いいい結果になりますように✨

    • 1月5日
美園

私はアプリでは排卵日が25日ですが、ここのところ排卵が少し遅れるので29日辺りに排卵した様子です😣
私も体温は同じような36度後半が続いてます!
3日くらい前からちょびーっとの茶オリが出るのが気になってます。。
秋頃はこのまま生理来ちゃったので💦今回もダメかなー?とか😅
もやもや〜💭

  • にゃーーーー

    にゃーーーー

    コメントありがとうございます!
    私も排卵ズレること、たまにあります💦
    私は今回少し早まった感じで25日頃かなと思ってます。
    排卵検査薬と基礎体温をみてそんな感じかなと🤔
    もやもやしますよね💭
    このまま妊娠につながってくれるといいですね✨

    • 1月5日
ちぃちぃ

全く同じでめちゃくちゃ期待して待ってます!!
しかし昨日フライングしたら陰性でした。でもまだ生理はこず
もう少し待って再度調べようと思ってます!
お互いに妊娠できるといいですね。

  • にゃーーーー

    にゃーーーー

    期待しちゃいますよね💦
    フライングしたい気持ちもわかります💨
    お互い授かってますように🌱✨

    • 1月6日