※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから夫のケータイを見たらいろんな女の子と連絡とってました。…

結婚してから夫のケータイを見たらいろんな女の子と連絡とってました。

付き合っている時は見なかったのですが、結婚したからもう浮気なんてありえないでしょ、てかしてないでしょ、と軽い気持ちで見たら浮気はしてないが女の子と楽しそうにやりとりしている旦那。

大喧嘩しました。それが今から一年前の話です。

その後私は妊娠して、妊娠中って浮気が多いって聞くので不安になってパスワードを聞くと教えてくれましたが、数日後変えていました。問いただすと、気分で変えた。といわれ、そっから教えてもらっても変える。で、今回子供産まれてからも変えていて、今度はパスワードを教えてくれませんでした。

怪しいですかね?浮気の可能性ありでしょうか?

なんだか気持ちが冷めたというか疲れました。

旦那に冷たく接するべきでしょうか?冷たくしたら余計浮気にはしりそうですかね?

夫にどう接していいのかもわかりません。

コメント

姉妹ママ25🖤

うーん、気分で変えられるのはこっちとしては怪しまないといけなくなるので
しんどいですよね💦
でも、毎回パスワード教えてくれる訳ですし、黒では無さそうですね^_^

浮気の可能性ありの気もしますが、しつこくされてるので反抗してるだけなのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

今まで教えてくれていて今回は教えてくれないなら浮気のかなり可能性高いんじゃないですかね😅
冷たくしてもさらに浮気に走るだけですね😅

まめ

私は浮気の可能性が高いように思います。どちらにせよ冷たくしてもいい方向にはいかないかと思いますので普通に接してみるかと思います。そして、証拠が掴める時があれば自分のスマホで写真を撮るとかしてみると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの携帯は見ないに限りますが毎回毎回パス聞かれるのもしんどいし変えたくもなると思います😓
旦那さんもそんな事毎回されると冷めるし疲れるし浮気されてたとしても当然だと言われるので一度ほっといてあげたらどうでしょうか。
そしてもっと旦那さんを大事にして構ってあげてください😊

mamari

行為などの浮気をされているかは
分かりませんが、
PW教えてくれなくなった時点で
連絡を取ってる女の子はいそうな気がしますね🥲

向こうが女の子と連絡取っているのであれば
冷たくするのは逆効果かなと🙁

私なら詮索する事をやめて
なーんにも気にしてないフリと、
いつも通り接します!

気にする素振りを見せずに、