
愚痴です!私の家は1LDKの賃貸マンションです。いつもは寝室に私と子ども…
愚痴です!
私の家は1LDKの賃貸マンションです。
いつもは寝室に私と子ども、リビングに旦那で寝ているのですが、寝る前にちょっと旦那と言い合いみたいな事があり、旦那が拗ねて寝室の寝ている子どもの横で寝出しました。いつも起きた時に旦那だと大泣きするから行かないでって言ってるのに何を思ったのか寝室で寝出す旦那。このまま寝室で寝るらしく、明日の朝は早くて大きな音の目覚ましじゃないと起きられないのに、寝室で寝た旦那。
子どもの事を全く考えない、本当どうしようもない人。
- 🔰(妊娠8週目, 5歳1ヶ月)
コメント

まー( ゚∀゚)ー*
腹立ちますね。朝も目覚ましで子供さんが起こされるし…。
今日だけリビングにお子さん運んでねられますか?
🔰
前日も同じことされて注意したんですよ。その時は諦めてリビングで寝てくれたんですが、なんで俺だけ除け者にされなあかんの?俺やって子どもと寝たいし。って何度も言ってくるので、呆れてじゃあ寝なよ。夜中に起こされる子どもは可哀想やけど。って私がリビングで寝ました。
でも子どもは起きたらママじゃないから泣くだろうなーって思っていたら案の中4時に泣いて起きました😑旦那じゃ泣き止まらせることももう一度寝かしつけることもできなくて結局私に頼ってきましたけどね😜本当自分勝手な旦那ですよ😤
まー( ゚∀゚)ー*
自分で対処できるようになってから、なんで除け者にされなあかんの?っていうならわかるけど、対処できないならしかたないです、旦那さん。結局は尻拭いは奥さんなんですもんね(+_+)
🔰
そうなんですよ!自分のやりたい事ばっかりやって結局尻拭いするのは私なんですよ😑子どもも旦那に慣れてないから近づかれたら泣くのに、触れ合いたいからって抱っこしたりホッペすりすりしたり…そのたび泣いてあやすのは私😑