※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

昨日姉(3人の子持ちシングル。)に子供を託して母とイオンに買い物に行き…

カテ違いでしたらすみません!
昨日姉(3人の子持ちシングル。)に子供を託して母とイオンに買い物に行きました!ストレス発散に!
いつも行ってる下着屋さんの系列店がセールしてて店内どれでも3着4500円で買う予定なかったけど買っちゃいました笑
大好きな姪っ子が上着サイズアウトしたってことで好みの上着とズボン2着と百均と母が誕生日だったので誕生日プレゼントとフードコート内だけどちょっと普段は食べないステーキのお店でお昼ご飯しました!今回母には一銭も出させないぞ!と意気込みました笑
合計3万五千!いつもなら1日でこんなに…と後悔する金額!だけど今回全く後悔しない!!
いい買い物したなぁ、喜んでくれたなぁってくらいです笑

あ、ちなみに旦那とは家庭内別居状態(1階私2階旦那)で私の稼ぎで自分と子供と貯金をしてます!家賃光熱費なども完全折半です!

前提が長いですが……
今の時期(コロナの方)でお買い物したことに関して旦那と旦那のお義母さんがめちゃくちゃ愚痴愚痴行ってきます。
母親のくせに子供おいて楽しんで……とかコロナ危ないのに…こんなに買って…などなどいってきます。そりゃマスク消毒してても危ないけど、ストレス発散にしかも1年ぶりの服の買い出し。そんなにだめなことだったんですかね?
しかも自分の稼ぎで、この日のために別貯金したと言っても過言ではないのに。
旦那に関してはコロナ危ない、感染するとか言いながら自分自身は浮気はするはイオンは普通に週一くらいで言ってるんですよ。

賛否両論あると思うんですけどどう思いますか?
今の時期に出かけた私が悪いですか?

色々話ごちゃごちゃですみません。回答お願いします。

コメント

えり

お姉さんが見てあげるから行っておいで!!って言ってくれたんなら全然いいと思います☺️
だって息抜きしたいじゃないですか!!

そりゃ、コロナは危ないですけど、ゆーて1日中お店にいる訳じゃないですし…
自分で稼いだお金ですし何に使ったっていいと思いますよ☺️

旦那さんの浮気の方がよっぽどコロナの危険ありますよね🤣笑。

• 葵

回答ありがとうございます!

姉がそう言ってくれました!旦那のこともあるし……と笑

そうですね!お店の滞在時間3時間ちょっとでした🤔
    旦那の懐がいたんだわけでもないですし。

浮気の方が危険ありますよね?!
    ありがとうございます!!

• 1月4日
まる

全然悪くないですよ😌

こんな時期でも、マスクしてしっかり気をつけてたら
ご飯や買い物に出掛けるぐらい全然いいと私は思います✨

楽しい1日を過ごせてよかったですね💕💕

• 葵

回答ありがとうございます!

悪くないって言ってくださってありがとうございます!

楽しい一日本当に良かったです!

• 1月4日