※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを購入検討中です。アダプトを使った方の感想を教えてください。

抱っこ紐の購入を考えているのですが、エルゴを購入予定です( ˊᵕˋ* )
首がすわるまでの間の抱っこをスリングかエルゴのインサートを買うかエルゴのアダプトを買うか迷っています(´・ω・`;)

アダプトを買った方で使い勝手などを教えていただけたらなと思います|・ω・`)

コメント

Mii

エルゴアダプトいいですよー!
エルゴとインサート買ったらアダプトより高くなるみたいなのでアダプト買いました☺︎

• すぎにゃん

すぎにゃん

そうなんですよねー(ノω;`)
    デザインはオリジナルは豊富でいいんですけど、機能と値段を考えるならアダプトかなぁと思ってます|・ω・`)
    首の安定感などどうでしょうか?

• 8月6日
  • Mii

Mii

特に問題ないと思います( ^ω^ )
    いい子して寝てくれてますよ(^o^)/
    でもデザインわアダプトわ少ないのですごく迷いました(´・_・`)

• 8月6日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    考えてみます!

• 8月6日
ろろろろろん

アダプト買って良かったです~☺
最初は抱っこ紐自体初めてだったので慣れるまで家の中で練習しましたが、今では素早くつけられるし楽チンです。
ただ、色が二種類しかないので可愛くはないですが(笑)
私は日除けのケープとかよだれカバーを柄の可愛いのにしてます✨
逆にベースが超シンプルなので何でも合いますよ💕

• すぎにゃん

すぎにゃん

インサートつけてエルゴつけてってなると時間かかりますもんね(´・ω・`;)
    なるほど!そういうところを可愛くすればいいんですね( ˊᵕˋ* )
    機能性は良さそうなので検討してみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます!

• 8月6日