※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
子育て・グッズ

1歳半~2歳のお子さんに使っているボディーソープとシャンプーについて教えてください。ピジョンの全身ソープからシャンプーに変えたい悩みあり。

1歳半~2歳ぐらいのお子さんを持つ方に
お聞きしたいです!
今お子さんに使っているボディーソープと
シャンプーを教えてください✨

うちはピジョンのシャンプーとピジョンの全身ソープ?(水色のやつ)を使っています。
1歳半ぐらいまで全身ソープで髪を洗っていましたが
きしみだしたので、シャンプーにしました!
いつまで子ども用?赤ちゃん用を使ってていいのか悩んでいます💦

コメント

さやか

シャンプーはメリットkid's、ボディーソープは大人と同じビオレuの泡タイプ使ってます💡

1歳7ヶ月の子供がいます❁︎
産まれた時からずっと
アラウベビーの泡全身ソープを使っています。
今のところ髪がきしんだことはなく
児童館の方やママ友たちにも
羨ましがられるくらいの
サラッサラヘアーです😂💖

3kids♡

ジャンプーはメリットのキッズ
ボディーソープはビオレの泡使ってます(^^)

めい

1歳と3歳の娘ですが、キューピーの泡で出てくるベビーシャンプーを身体で使い。髪は伸びてきてから、二人共に大人と同じのヒマワリ使ってます(*˘︶˘*).。.:*♡二人共シャンプーと、トリートメントを一緒に手に取り、混ぜて一気に洗ってます(o´艸`)分けると、ちょっとトリートメントが残り過ぎる感じで、洗い流すのが長くなるので😅あと、目に入りやすいかな?って勝手に思い(洗い流す時トロトロするから)それ防止のためにも、混ぜて洗います(o´艸`)

上の子はかなり髪が長くて1歳過ぎから赤ちゃん用ではきしんでしまってそこからは大人と同じです!

ひまわり使ってます、ボディーソープも大人と同じでビオレの泡タイプのです^_^

しまりす

みなさんコメントありがとうございます✨
赤ちゃん用を使っている方は少ないんですね!
参考にさせていただきます🤩