※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

この間、義母・旦那・私の空間があって覚えてないんですが旦那が何かを…

この間、義母・旦那・私の空間があって
覚えてないんですが旦那が何かを間違って、私が旦那に冗談で
「ちょっと大丈夫〜?!笑」って言ったんです。
その場では、旦那も義母も笑ってたんですが後から旦那から
あの後お母さんからあんたあんなにバカにされて何も思わないの?と言われたと…
因みに馬鹿にしてないってか、ちょっと大丈夫〜?ってそんなにダメでしたかね…
その場では、旦那も「あ!そーゆことね!笑笑」みたいな感じだったんで何か、悪いこと言ったのかな〜と
旦那が義母きちゃんと聞いて、ちょっと大丈夫 が気に食わなかったみたいです。
元から気難しい人ですが、これ聞いてマジで距離置きたいです…

コメント

ご主人が気にしていないのなら、ただの夫婦の会話ですよね。

うちの場合で夫が同じことを言ったら、私は腹を立てますが、、笑

義母さんも息子の事なので腹が立ったのかもしれません。
ご主人が、ももさんに報告せずに、義母さんに対応してくれれば1番良かったのかなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

結局わたちの大切なむちゅこたんをたぶらかした女の言うことはどれも気に食わないのが義母ちゃんなんです☺️

トンカツ

私は嫁は何しても気に入らない存在なんだと思ってます。

以前弟がふざけてた時に、弟の奥さんがちょっと〜!とふざけてコツンと優しく叩いたのですが、後から母は私に愚痴ってきました🤣
うちの息子叩いた!って、半笑いでしたが、内心少し嫌だったんだろうなぁと。
その場にいた私はなんとも思わなかったけど、いざ自分に子供ができて、お嫁さんと仲良くしてる所見ると、少なからずヤキモチ妬いちゃうだろうな〜と思います。
気をつけます…

はじめてのママリ🔰

距離置いていいでしょ。。

義母は嫁のことはライバルししてるので、、きもちわるいですよねえ