※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

年賀状をやっと作成しました。私が不在の間に夫が宛名をプリントしてく…

年賀状をやっと作成しました。
私が不在の間に夫が宛名をプリントしてくれていたのですが、写真と共に自分達の住所や名前も印刷してあるのに、表面にも宛名と共に自分達の住所や名前をプリントしていました。

その事の全く気付いていなかったようで、尋ねると拗ねてしまいました。

じゃあどうしろって言うんや?もう印刷してしまったぞ😞

て感じで言われたのですが、このまま出すのは変ですよね?余っている年賀状も無く、明日買ってきて再度印刷し直して、宛名は手書きでいいと思うのですが皆さんならどうしますか?
そのまま出しますか?
作り直しますか?

拗ねてどっか行ってしまったのですが....

それと、宛名に子どもたちの名前も全て記入しているのですが、新しく赤ちゃんが生まれた方の宛名に赤ちゃんの名前がなく、去年のをそのまま印刷した!とこれまた拗ねてしまいました。あーめんどくさい男。今年届いたものに返すのだから新しいの見ろよ😩😩

宛名は代表者1名でいいって言われたので明日作り直すなら子どもたちの名前は書かないつもりです。

コメント

ゴーヤママ

我が家の年賀状も表と裏に名前と住所載ってました!😂笑
夫が作って印刷してくれたので何も言わなかったですよ〜!確かに両面記載は変ですが、もう既に刷ってるし別に宛先や宛名が間違っている訳じゃないから良いや〜と思ってました😂笑
来年からは表側の住所と名前は裏にあれば不要みたい!と教えて消してもらおうと思いました😆

• はる

はる

えー!そうなんですね笑
    優しいですね😂
    お風呂からため息が何度も聴こえてきてうんざりしてたのでちょっと元気になりました!笑
    なら今年はうちもこれで出そうかなあ😂

• 1月4日
マリ

私は受け取った側ですが、両面に名前と住所印刷されててもさほど気にならなかったですよー!!
ちょっとおっちょこちょいやなーって思っただけで微笑ましいです😂

• はる

はる

そうなんですね!このまま出そうと思います😂笑

• 1月5日