※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

旦那が娘よりもメルちゃんを優先して拭いていて腹立ち、理解してほしいと相談したい。

旦那に腹が立っています。

言われなきゃわからないタイプの旦那です。

最近、娘はお風呂の時にメルちゃんと一緒に
入っています。今日は私と娘とメルちゃんとで
入っていて、上がる時にパパが来て、
「パパはメルちゃんを拭いてあげるから、
○○(娘)はママに拭いてもらってね。」と
言って、メルちゃんを拭いてあげてました。

腹が立って言葉も出なくて、
「てか、娘を先に拭いてよ。
何メルちゃん優先してんの?
意味わかんないんだけど。
あたしも濡れてるんだし、少し考えれば
わかるでしょ。」と言ったものの

あーもう少し強く言いたかった。

ていうか、言わなきゃわかりませんか?
娘を優先させるべきだし、父親として
おかしいと思いませんか?

イライラで頭おかしくなりそうです。

コメント

いぬ🐶

え?ってなりますよね(笑)
余裕があればなんでやねん!!って冗談ぽく言いますが、余裕なかったらメルちゃんなんて後でいいからって冷たく言い放つと思います😂

もっと強く言えばよかった!!ってときありますよね😂わたしはいつもモヤモヤしたまま自分で消化するのを待つばかりです。。(笑)