※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

初めてのおしるしで、陣痛や破水はいつですか?出産が待ち遠しいですね!

おしるしでた方!
どれくらいで陣痛、破水しましたか?

さっき子供とお風呂に入る時に初めておしるしがありました😆
いつ産まれるんだろうとソワソワしてます!

コメント

pom

上の子のときはおしるしから6日後に陣痛、下の子のときはおしるしから30分後に陣痛きました!
ソワソワ、ワクワクですね😆💕

• れれぴ☆

れれぴ☆

やっぱりおしるしだけじゃどれくらいに陣痛始まるか分からないですよね😂
    1人目は破水からでおしるしもなかったので、ものすごくソワソワします笑

• 1月4日
  • pom

pom

めっちゃわかります!笑笑
    私もおしるしきて、ママリで同じ質問しました😂
    ちなみに、陣痛から3時間で生まれました。
    2人目は速いみたいですね!

• 1月4日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

気になりますよね笑
    2人目が3時間で産まれたんですか?
    1人目は陣痛からは2時間だったので、2人目早いって聞くからどんなくらいなのかなぁと思ってて🤔

• 1月4日
はぴらら

私は夜中の3時におしるしきて、そこから3時間後くらいから陣痛きました!
初参だったのと、大きかったので、その日の夕方6時半頃産まれました^_^

• れれぴ☆

れれぴ☆

私、おしるしいつからでてたんだろう?笑
    3時間後とかだったら余計にソワソワします😂😂😂

でも、当日に生まれたんですね👶🏻

• 1月4日
ぽぽぽ

一人目の時は朝6時頃におしるし、9時頃から前駆陣痛、翌日8時9時頃から本陣痛って感じでした!
わたしももうすぐ出産を控え、ソワソワです😂✨

• れれぴ☆

れれぴ☆

前駆陣痛がいまいちどんなのか分かってなくて、陣痛から始まって初め気づくのかなぁとか思ったりしてます😂😂😂
    ほんとですね!
    お互い頑張りましょう💪🏻

• 1月4日
くるくるぱー

朝トイレに行ったらおしるしが来て、次の日の夜23:00頃に本陣痛だったかな。日付け変わって9:00頃に出産したんだっけな。
おしるし来た当日は、余裕だったので、お店で最後のランチ食べに行きました。

• くるくるぱー

くるくるぱー

あ、破水はいつ来たのか、自分でもよくわかりませんでした。多分、分娩台に乗って頑張ってるときです。

• 1月4日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

おしるしからトータル2日くらいで出産だったんですね〜🤔

• 1月4日
  • くるくるぱー

くるくるぱー

そんな感じです!
    確か、おしるし当日はのんびりしてたけど、次の日から前駆陣痛あったので自宅待機してた感じです。

• 1月4日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

私もいつくるか分からないのであまり出歩かない方が良さそうですね💦

• 1月4日
♡ここあ♡ころん♡

1人目の時おしるしがあってから半日くらいで陣痛が来ました😆
先生にはまたまだ産まれないって言われて誘発の予約もして帰ったくらいでしたが誘発予定の日に産まれました⸜(* ॑ ॑* )⸝

私3日前におしるしがあってそろそろなんだって思っていましたが今日の健診で今週は産まれないねって断言されました😢

今回も先生の断言が外れるのを期待してます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

• れれぴ☆

れれぴ☆

私も1人目破水で病院に行って入院になった時に今日は長いよ〜って言われましたがそのまますぐに本陣痛に入り朝に産んだので、全く長くなかったな〜😜と思いました笑

先生も絶対はないですもんね笑

• 1月4日
るしあ

おしるしきてそのまま割とすぐ(数十分後)に高位破水し即入院、破水から14時間後に出産しました😊

• れれぴ☆

れれぴ☆

高位破水ってチョロチョローって出るから気付きにくそうですよね💦
    私はパン!って破水したのでわかったのですが、高位破水したら気づくのかどうか。。笑

• 1月4日