※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

愚痴吐かせてくださーい😭明日からまた保育園だし、早く寝かせなきゃと思…

愚痴吐かせてくださーい😭
明日からまた保育園だし、早く寝かせなきゃと思って、急いで夜ご飯作って、子どもにまずあげて、お風呂入れて、寝る前にはがいじめにしながら鼻吸引して、歯磨きして、寝かしつけして、全部終わってリビング行ったら、テレビ見て笑ってる夫を目にして無性にイライラ💢
八つ当たりしてぐちぐち文句言った私も悪いけど、「いちいちうるさい!」って逆ギレで大声出す始末。
子ども寝たばっかだっつーの!!!
イライラしてまた八つ当たりしてケンカになりそうなのでここで吐かせてもらいしました💦

コメント

こっこ

めちゃくちゃわかります!!!
家に旦那いても休日もワンオペ状態で、私がやること終えて寝かしつけ終わって戻ると、グダグダとリビングでNetflix観たり自分の時間を満喫してる旦那に毎日腹立ちます。何言っても仕事を長時間してる自分の方が大変としか思ってない旦那がムカつきます笑
共働きなんですけどねー😥

• みみこ

みみこ

本当そうですよね!!
    仕事から帰宅後も家事育児とゆう仕事があり、ダブルワーク並みに働いてるのに!
    むしろ労働時間こっちのが全然長いですよね💢
    休日にちゃんと休める夫が羨ましい!!
    こっこさんも毎日仕事、家事、育児お疲れ様です✨
    今年もお互いがんばりましょう😭

• 1月4日
くるくるぱー

それは絶対にムカつきますね!みみこさん、お疲れさまです。

• みみこ

みみこ

ぐちぐち言ってる私が悪いみたいな言い方されて、しかも子ども寝かしつけした後に大声出すもんだから、ブチ切れそうになって思わずここに書いてしまいました💦
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😭✨

• 1月4日