※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みそママ☆
妊娠・出産

予定日超過で兆候なし。同様の方の行動や、外出時の不安について相談です。

本日予定日ですが、いまのところ全く兆候がありません( ´_ゝ`)
おしるしなし、お腹も下がってなくて、前駆陣痛が少しあるくらい。

同じような方や、予定日超過した方は予定日当日何してますか?

これから往復1時間位のところに出掛けようと思ってます。
急に陣痛くるかな…(´-ω-`)

コメント

ゆ

41w3dで出産しました(*˙︶˙*)ノ゙
予定日当日は全く兆候もなかったので往復一時間半くらいのところに旦那とでかけてました😊

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

回答ありがとうございます( ^∀^)
    私も家族と出かける予定なので何かあればすぐ帰れるようにはしてます!
    いつくるかドキドキです。

• 8月6日
ぽっぽ

昨日が予定日だったのですが、私も何の兆候も無かったのに夕方にご飯を作っていたら急におしるしが来て割と痛みのある前駆陣痛が出てくるようになりました^^

往復1時間なら万が一陣痛来ても問題ない距離ではないでしょうか?
車で出かけるのであれば花火大会などあったりして規制が掛かってたりするので気をつけていってきてくださいね( *¯ ꒳¯*)

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

家族もいるし大丈夫かなーと思い海に来ました~(^-^)
    テントの中ですが水分補給して熱中症にならないように気をつけます。

夜も花火大会がありますが、こっちは徒歩5分なので様子見つついってきます("⌒∇⌒")

• 8月6日
いくえさん

私も今日が予定日です^o^
鼻水、頭痛、歯痛で、昨日から病院に行きまくってます(笑)
今日も歯医者で治療してもらって、月曜はまた耳鼻科に行くつもりです!
ギリギリになって何してるやわかりませんが、そんな感じで過ごしてます(^_^;)

良い時に良い子が産まれてくるらしいので、のんびりマイペースでその時を待ちましょう🎵

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

夏風邪でしょうか?暑いのにお辛いですよね(>.<)

お腹の子のタイミングに任せようと思います(^^)/
    とりあえず獅子座には間違いなさそうですよね("⌒∇⌒")

• 8月6日
ふぅ 

私も今日が予定日です(>_<)

2日前の検診で頭も下がってきてないし子宮口も開いてないからだいぶ先になりそうだね〜と言われ撃沈してましたが、
昨日の19時におしるしがきました😭
今日も病院にいったら相変わらず子宮口はあんまり開いてないけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングだから〜。。とのことでした😂
おしるしが来てるのになかなか本陣痛には繋がらないです(>_<)💦

お互いに早く赤ちゃんに会えるといいですね(´っω・`。)💓

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

予定日同じ方多くてうれしいです!

平気かなーと思い海に来ちゃいました!
    先生は早く出そう系なのでたくさん運動して股関節ゆるめてねー
    と言われましたがぐりぐりはされませんでした!

お互いに頑張りましょう~\(^-^)/

• 8月6日
☆みそママ☆

皆さんありがとうございました。
8月7日(40w1d)14時44分に無事に産まれました!\(^-^)/

いくえさん

おめでとうございます!
しばらくゆっくりと過ごしてください!

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

ありがとうございます!(*´ω`*)
    腰の鈍痛と少し頭痛がありましてなかなか眠いのに寝つけません。
    コメントありがとうございます☆

• 8月7日
ふぅ 

おめでとうございます!!!!
ちなみに私はまだ陣痛きません(´;ω;`)
お体ゆっくり休めてくださいね🙌💓

• ☆みそママ☆

☆みそママ☆

ありがとうございます!\(^-^)/
    予定日前日の健診ではまだまだでしたが、予定日の19時半頃おしるしがきてそのまま入院になりました。
    夜中は微弱でしたが朝方の先生の内診で陣痛がついてくるようになりました。
    ふぅさんもかわいい赤ちゃんに会えますように(*´∀`)♪

• 8月7日