※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam27
子育て・グッズ

6歳の娘の洋服について、140cmから150cmの洋服をどこで買えばいいか迷っています。近所の店には満足できるものがなく、ネットで購入するお母様もいるようです。オススメのサイトや店名を教えてください。

6歳の娘の洋服についてです!

140cmから150cmの洋服ってみなさんどこで購入されてますか?

普段着るようなTシャツとかはスーパーの安売りですませてるのですが、ちょっとおでかけするとき用のものをどこで買ったらいいのか迷ってます。

近所のG.U.にはあまり可愛いものがなく、ユニクロにも行き過ぎて似たようなのが増えてきちゃいました。

同じ年頃のお母様たちはネットで購入したりされてるのでしょうか?

サイトの名前や店名を教えていただけると嬉しいです(´・ ・`)(´・ ・`)

コメント

amam27

カテ違いだったので質問しなおさせてもらいました、ごめんなさい(*_*)

6歳で140〜150ですか!!!
すごくおっきいですね!
うちなんて…あさって6歳ですが、まだ110です(笑)
と言うか、6年の姪っ子が150着てます(^_^;)

そんなわけで…ボーイッシュな服の好きな姪っ子はお外着はベルメゾンが多いです。
うちはブランシェスやFOキッズ、ライトオンなんかが多いです!

• amam27

amam27

身長が高くて...( ˙_˙ )
    普段140なんですけど韓国製だと小さいので150なんです!

ブランシェス、FOキッズ知らなかったので調べてみます♪
    ありがとうございます!

• 8月6日

退会ユーザー

頭1つ以上おっきい感じですね!
    羨ましいです…
    まぁ、私が150なんで娘に期待はしてませんが(笑)

ブランシェスは可愛い感じで、FOはカジュアルな感じですよ!

• 8月6日
tarapi

どういう系統が好きですか?
うちは男の子ですが、
zaraとnextが好きです。
gapはよく40%オフしてるので
そこでも買います。
どれもネットで購入します。