※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

長文になりますが、アドバイス下さると助かりますlll_ _ )10/1生まれの3…

長文になりますが、アドバイス下さると助かりますlll_ _ )
10/1生まれの3ヶ月の赤ちゃんがいます。

母乳寄りの混合で育てていましたが、産後1ヶ月の頃生理再開。それからは、量が足りない時に多くて2回ミルクを足してます。
そして、元旦に2度目の生理(今回は普通の生理と同じ量の出血)

多分関係あると思うけど、生理の時の授乳を嫌がりなかなか加えてくれず、飲んでくれず。
ギャン泣きする息子に、授乳のストレスもあり本当に辛いです。
初めのうちは、ピューピュー出てましたが、最近は手で搾るとポタポタ出る程度で母乳量も減ってる気がします。

妊娠中は妊娠糖尿病で、まだ産後の糖の検査はしてませんが、母乳育児が良いとの事で出来れば母乳で育てたいのですが、もう復活するのは難しいでしょうか?

同じ経験をされている方、母乳復活した方、わかる方いたらアドバイスください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント