※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

子供がうるさくて一日中かまっていないといけない。寝ないし、毎日公園に行くけど夜まで寝ない。日記もつけられず、家計簿もつけられない。洗濯物も畳めない。

子供がうるさすぎて辛い
一日中かまってなくちゃいけない
寝ないしうるさい
毎日朝から午後まで公園に行くのに夜まで寝てくれない

日記もかけない
家計簿もつけられない
洗濯物も畳めない

コメント

あい🌻

うちもです😅

家計簿は諦めました😭
洗濯物は夜中にやってます!
夜泣きの娘に付き合いながらなのでいつも夜中の2時、3時ぐらいに終わって寝ます🌀👕泣

来年の4月から息子が幼稚園なのでやっと少し時間に余裕ができるかな?と思ってます😭🌟

毎日クタクタですよね。
お疲れ様です😭

• ももか

ももか

余計な話ですが、
    YouTuberの方たち、わざわざお給料を現金にして、ちょこちょこ通帳に入れ直したりしてて…なんでそんな時間あるんだろって(笑)

仕事フルタイムで復帰予定なんですが、子育てとの両立の自身がありません…

• 1月5日
  • あい🌻

あい🌻

ほんとですね!凄いですよね😂💦

仕事と育児の両立はかなりハードですよね😭
    旦那さんがどれだけ協力してくれるかによりますね。。。😣

• 1月5日
ママリ

お疲れ様です😭✨
毎日長時間公園に連れて行ってあげてるなんてすごいです😭✨

私はしんどい日はYouTube何時間も見せたりしちゃってます、、、それで反省して落ち込んじゃったりします(>_<)

洗濯物畳めないですよね、分かります😂💦💦