※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

6ヶ月と2週間の赤ちゃんが、おっぱいでしか寝ないことや泣き声が大きいことで悩んでいます。保育園や成長に不安があります。

6ヶ月と2週間です!日中でも眠くてグズグズの時、おっぱいあげて寝落ちじゃないと寝ません。1時間抱っこ紐で抱っこしても大泣き。
これで、5月から保育園いけるのかなー。。

ネントレもダメでした。賃貸なんですが、泣き声がすごいと「大丈夫ですか?泣き声がすごくてどうしたのかなと思って」と言われてしまいました。

この月齢で抱っことかで寝ないのはまずいですよね💦💦
なので、その都度グズグズで泣いて抱っこやってみてダメなら授乳。

成長してくれるのかなー?

コメント

むーさん。

私の下の子も同じです💦
姉の子もそんな感じでした😅

でも、きっとそのうち寝てくれるようになりますよ^ ^
眠すぎて寝れないとかあるみたいですしね。

コロナとかなければベビーカーでお散歩とかドライブとか試せそうですけど、今の世の中だと怖くてあまり外出したくないですしね💦

• はーまま

はーまま

何ヶ月くらいで落ち着くんですかね?

• 1月4日
  • むーさん。

むーさん。

遅くなりすみません。うちの子は長女は一歳頃落ち着きました。
    次女はまだ夜泣き酷くて毎日寝不足です💦

• 1月5日
  • むーさん。

むーさん。

きっと甘えん坊さんなだけですよ^ ^保育園は入れてないので、アドバイスになるかわかりませんが、保育士さんも沢山のお子様を見てきているので、対応慣れてると思いますし、意外と保育園入れたら疲れて寝るようになるかもしれませんね😊

お母様も、あまり時間作れないと思いますが、ストレス発散して下さいね♪

早く落ち着くといいですね^ ^

• 1月5日
  • はーまま

はーまま

夜泣きって授乳しても泣いてることですか?
    授乳して寝るなら夜泣きじゃないですか?

• 1月5日
  • むーさん。

むーさん。

正確な事はわかりませんが、私の娘の場合、どちらの泣きもあります。

• 1月6日