※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

青森市在住の方へ、じん耳鼻科についての質問です。予約が取れず、他の耳鼻科を探しています。オススメの耳鼻科があれば教えてください。

青森市にお住まいの方に質問です。
まず、じん耳鼻科についてご質問です。
数年前に受診した際
とても丁寧に診察してもらい、
また診てもらいたい!
と思ったのですが・・・
半年前くらいに電話すると
予約制になりました。
といわれ、
先程 電話したら
電話に出ませんでした(涙)

もう診てもらえませんかね?😢


無理なら諦めて違う耳鼻科へ行こうと思いますが、
オススメの耳鼻科ありますか?

コメント

たん

混んでますが…
奥野にある たかし耳鼻科はどうでしょうか?
5年前?くらいに出来た耳鼻科でご夫婦でやられています。
男の先生はちょっと怖いですが、女の先生は優しいです☺️

特に予約制ではありませんが、診察券出した順って感じです!

松原にある ふくし耳鼻科もいいですよ!
男の先生1人でやってますがベテランなのでスピーディです😎

こちらは診察券出して後できます!がききます👍

  • ちー

    ちー

    たかし耳鼻科、
    福士耳鼻科聞いたことがあります!!
    少し遠いのだけネックです😣が、検討してみます✨

    • 1月5日
ゆきち

私も数年前じん耳鼻科にかかっていたので子どもも、、と思って去年行ったら先生が変わっていました。
あの優しい先生の娘さん?なんですかね、女の人になってて待たされたわりに診察もなんか納得いかなかったのでもう行ってません。
たにた耳鼻科、丁寧に診てくれました😊

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!💦
    あの男の先生が丁寧で良かったですよね。。

    たにた有名ですよね!
    混んでるともよく聞きます😣

    • 1月5日
deleted user

知り合いからたかし耳鼻科良いと言われました。
実際に連れていって鼻水が青っぱなで臭くて痛いと言ってたので連れて行ったら鼻の中にプラスチックみたいなの入ってて取ってもらいましたが男の先生でしたが優しかったですよ!

人気なだけあって混んではいました。

  • ちー

    ちー

    たかし耳鼻科良さそうですね!
    プラスチックみたいなのが入ってたなんてびっくり(@_@)

    • 1月5日
ばけねこ

じん耳鼻科から近いところであれば、富田の真柄耳鼻科が良かったです。
建物は古いですが、平日の朝イチだとほぼ待たずに診てもらえます。
おじいちゃん先生とベテラン看護師さん数名でやってます。

子供の診察にも慣れていますし、子連れで大人が受診しても大丈夫です。(大人が診てもらうときは看護師さんが子供達を見ていてくれます。)
子供の耳垢も取ってくれます。

  • ちー

    ちー

    富田にあるんですね!!近い耳鼻科教えていただき助かります✨✨
    平日朝一 待たないのも良いですね🎵

    • 1月5日
ハクナ

ささき耳鼻科は、先生のクセが強いですが見立てはいいと別々の知り合いに言われました。
確かにその通りでした。

  • ちー

    ちー

    調べてみます!!
    見立てが良いのはありがたいです!
    うちの子 基本 鼻水・鼻詰まりで
    今行ってる耳鼻科(ふじた耳鼻科)診察早いのは良いのですが
    ちっとも良くならなくて💦

    • 1月5日
またこ

じん耳鼻科は院長先生がご病気のためかなり日数、曜日絞って診察してるはずです💦
ひと月くらい前に電話したら午前中のみ、土日なしとのことだったので働いている私は諦めました😣
体調がよくなればまた前のようになるのかなあと快復を祈っています…!

  • ちー

    ちー

    ご病気なんですね😢知らなかったです。
    私も働いてるので じん耳鼻科は諦めることにしました。
    診察がすごく丁寧で良いな、と思ったので
    本当 快復を願います(>_<)!情報、ありがとうございました!

    • 1月6日